Bee.Bee.Boo

aquarium style

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ただ 何となく・・・ 

IMG_6911_convert_20120516201231.jpg

毎度ww ~  です

最近、納期と言う呪縛から 抜け出せないみたいですが、  何か 





久しぶりに 更新でもと思いPCに向かったのですが

更新するネタが無いと言う事に 今、気が付いたと言う、事実!





そして リセットするのに エビを抜き ソイルを出して


軽石を洗い終わった時点で 使う予定のソイルが無かった事に気が付き


軽石を洗浄中に すでに心が折れた模様ですw ((((( ̄_ ̄;) 

               IMG_5723_convert_20120516192950.jpg





ま~少し時間が出来たので 久しぶりにblog用に写真でもと

撮影開始して 6枚撮った時点で バッテリーが切れた様子です (~~_~~)・・!




何か  ウガァ~ って 吠えたい気分ですW~




まー ナニがナニか良く解らん感じですが
 
週末は連休が取れるみたいなので それはそれで良しって感じで

朝から ソイルの調達に行ってきます

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/05/18 Fri. 21:21    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ. さん

毎度w~

季節外れの物に 苦労されているみたいで
早期の回復を 心より願っております( ̄ー ̄)ニヤリッ


ウチは 体力的な物は すこぶる良いようなのですが
精神的な物が 逝かれているみたいてす(爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/05/19 18:37 * 編集 *

Re: T's BEE さん

おい! 高いソイル買ってきた・・・(涙)

写真は今日フル充電して ほんの100枚ほど撮ったんですが
使える写真が 1枚も無かったと言う、事実 (滝汗)
 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/05/19 18:28 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!まだしんどい!!(疲)

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/05/19 14:58 * 編集 *

domo~!

ネタなし無理やり更新お疲れさんです(笑)

あっ!その使う予定やったソイル僕の分もよろしく[腟究��絖�:v-218](爆)

僕は昨日2枚撮った時点でバッテリーが
無くなりましたが何か・・・(爆)

URL | T's BEE #-

2012/05/18 23:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/360-739f9d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

