Bee.Bee.Boo

aquarium style

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

不安でいっぱいの・・・・・・ 

IMG_7014_convert_20120527183155.jpg


毎度ww~  です

何故か休日の予定が 作業服を着て仕事して来ましたが・・・


そして 来週の週末も微妙な感じになりそうですが( ̄ー ̄; ヒヤリ


ま~自分で決めた事なので 何も言えませんが(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 



30代の頃とは 何かが変わってしまったみたいで 
体力的な物にも そろそろ限界を感じる今日、この頃ですw 








とーま~ 何やかんや言いつつ 先週2本ほどリセット~してみました



IMG_5840_convert_20120527173902.jpg

まずは 部屋の30Cで 下から 軽石・マスターの
 
NewのNewの どれがNewなのか 全く解らなくなった

黄色いお札の付いた Newアマパウですww




とても不安を拭い切れない感じで 4日目の感じですが

逆流して飛び出たマスター以外は 今の所は何も出てきてない見たいです(; ̄ー ̄A






そして もう1本が コレ






IMG_5760_convert_20120520054722.jpg
 






体力の限界を感じ も~アカン 自宅は減らそうと思いつつ

思いと裏腹に何故かリセットしてしまったと言う 自宅の60W

下から 軽石・マスター・黄色いお札のパウダーだったのですが

やっぱり 不安に打ち勝つ事が出来ずに 上だけ  な物をブレンドしなおしました 0042_20120330232543.gif



ま~どちらかと言うと 期待と言うよりは不安でいっぱいのなか

長い戦いになりそうな換え水地獄で 暫く様子を見て行きますw
  










カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/05/27 Sun. 20:55    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ. さん

毎度ww~です


おい! 足した分 厚びき(滝汗)


見かけ通り 気が小さいみたいで

不安に打ち勝つことが出来なかったみたいです(爆)

 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/05/28 20:35 * 編集 *

あ、やはりじっとはしてませんでしたな( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/05/28 00:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/365-e63f8ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

