Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

結構~ ツライ感じです 

IMG_6201_convert_20120601180624.jpg

毎度ww~  です


何気にカレンダーを見たら
 
知らない間に6月になっていたみたいですが (⌒_⌒; タラタラ


梅雨の足音が ボチボチと聞こえだす季節になってきましたね~

雨が降ろうが 槍が降ろうが全くお構いなしの現場仕事の私には

非常に辛い季節の到来ですが・・・・ ( ̄ロ ̄;)


部屋の方も ボチボチとリセットの時期に来た水槽がチラホラと

ま~取り合えずは なかなか腰が奮い立たない物から

無理やり着手しました






IMG_5848_convert_20120530201307.jpg

結構 自分の中では イケテル仕様で行ったんですが・・・・・
(特に変わった物と言えば 安定しないアレ位なのですが)

何とか復活おと思い 悪あがきをしてみたんですが


駄目な物に 時間と労力を使う事が 無駄と言う事に



今日、やっと気が付いたみたいです 


ま~しかし リセットして 約6ヶ月強で90のリセットは 
 
色んな意味で結構ツライ感じですw 



本当 出きれば無かった事にして欲しい気分ですが ( ̄‐ ̄*) プルプル




取り合えずは 何とかこんな感じで 行っときました





IMG_5858_convert_20120601175109.jpg


長期 換え水仕様ですが 今回はどうか  って感じです
 





カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/06/01 Fri. 22:37    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

Re: RJさん

こんばんw~

どうしても 90は苦手みたいですW~ (´ヘ`;)

水槽サイズの変更も 一瞬 頭を過ぎったんですが

何故か何かに夢を見て  再度リセットしてしまいました(滝汗)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/06/02 21:00 * 編集 *

Re: 某すぺ.さん

A,DO~MOw

おい! 悪あがきにも限界(汗)

そろそろ本腰入れて 
脱、ホニャナラを考える 今日 この頃です

せ、せつない! (涙)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/06/02 20:54 * 編集 *

Re: T's BEE さん

毎度W~。

あかん! 90はベアータンク行きやと 思いつつー

何故か ソイルを挽いたと言う、現実! (滝汗)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/06/02 20:47 * 編集 *

うちも半年でリセットの90㎝が。。。
撤去して、結果30キューブ3本に変身しました w
管理が楽ですからねぇ。。。笑
でも長くは使えなさそうです。。。涙 
リセットお疲れさまでした\(^o^)/

URL | RJ #-

2012/06/02 18:22 * 編集 *

A,DO~MOw
あ、そちらの水槽はあのセットして間もない様な・・・
『やたらとソイルが綺麗』な水槽ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
あれはまあ。。。リセやなぁ~

ど、どんまい!(爆)

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/06/02 00:14 * 編集 *

まいどw。

リセおつかれ~(*^_^*)
900のリセはキツイっすね。

僕はソイル抜いてから約2ヵ月経ちますが、
いまだに着手してないと言う事実・・・

おい!なかなか腰が上がらん!!(泣)

URL | T's BEE #-

2012/06/01 23:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/369-2919a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

