Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

痛いっ・・・・ 

IMG_7271_convert_20120627225637.jpg

こんばんww~  です





今日は 仕事中に検査ぽっい事を一人でしていたのですが


重さが 数キロあるかと思う 大きなハンマーを
 

渾身の力で振り回し 直径20mm程度の数10Cmの鉄筋を


思いっきり 数回叩くと言う単純な検査をしていたんですが



3回目で 見事下にひいていた鉄板から跳ね返り


MAXな感じで 足首に直撃した模様です


しかも 右足からのリバウンドで左足まで逝かれたみたいです (; ̄ー ̄A


シャレにならん位 痛かったみたいで思わず うずくまってしまいましたW~


こりゃ~ 両足逝ったかな~と 思わず・・・・・


只今 数年ぶりに湿布療法に励んでおります・・・・
 (ま~痛みにコラエテ 検査品は変形するまで ボコボコにしてやりましたが) ( ̄" ̄;) ムカッ!







 






IMG_5931_convert_20120627225808.jpg
(歳のわりには カワイイ足ですが) (〃 ̄∇ ̄ポ)





事が起きて約10時間 非常に疼き始めたと言う 事実 !



明日は仕事に行けるのか 




カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/06/27 Wed. 23:51    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ.さん

こんばんw

朝 起きたら昨晩の数倍痛かったと言う 現実!

そして 二日目の夜を迎えても 
切り傷の出血が止まらないみたいです・・・(滝汗)


アレと言うへば 今日 今シーズン初の目撃が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/06/29 00:11 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!痛そう!!
おそらくアレのせいかと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ
ご自愛くださいwww

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2012/06/28 22:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/380-1d6a2310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

