Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

まさかの時のために 

IMG_7969_convert_20120629203605.jpg

毎度ww~  デス




 おい! 写真に何か青い物が写ってるww ( ̄ー ̄; ヒヤリ





7月に入りましたね~

今日は なかなかの梅雨真っ盛りの不快指数MAXで 

可也スッパイ匂いをさせながら仕事してましたが・・・・( ̄‥ ̄)




ま~あと数週間すれば梅雨も明け 魔の季節の到来ですね~ 



先日 自宅の方に回覧板で計画停電の予定表が回って来ましたw ( ̄0 ̄; )
(しかも何故か 水道も止まると言う 事実!)





自宅の方は もしかしての事態に備えての 計画的な長期換水仕様の水槽だけなので 

2時間程度の停電は 何とかやり切れそうな感じなんですが




部屋の方が・・・・・・・・





    どないすんねん って感じですw~






ま~何もせずに ジリ貧状態だけは避けねばならないんで


まさかの時のために 眠っていた物を引きずり出して来ました
















P1030466_convert_20120703175841.jpg

小型発電機で 30Aまで対応するみたいですw

エアコンと最低減必要なブロアーを入れても 何とか回るみたいです ( ̄。 ̄;)フゥー





ま~動作確認は まだしていませんが・・・ (; ̄ー ̄A






出来れば使わなくても良い事を願う 今日、この頃ですw 





カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/07/03 Tue. 22:01    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/382-813ba2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

