Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

たまにはリフレッシュ ! ? 

IMG_7142_convert_20120815072918.jpg


毎度w~  です


お盆休みに入ってから それまでと打って変わって

うっとうしい天気が続いていますな~




ウチも休みに入って 久しぶりに家族そろって遊びに行ってきましたw

上のお姉ちゃんが 無事に部活の方も終了したみたいで

数年振りに キャンプにへ行ってきました

出来れば クソ暑い夏だけは避けたかったんですが (≧△≦)



知らない間に計画は進んでいたみたいで 
知らされた時は すでに準備は全て出来ていたみたいです ( ̄∇ ̄;)わて?


ま~こんな時にしか行けないんで 重い腰を上げて頑張って行って来ました




IMG_6242_convert_20120814182835.jpg

天気が不安定で どうするか 可也悩んだんですが
子供の 『行かず後悔するよりは 行って後悔した方が良いと』 言う事で・・・・
小雨  降るなか 無事到着しました



IMG_6161_convert_20120814182722.jpg

汗ダクになりながら 雨の止み間をぬって
久しぶりに立てるテントに 
あ~だ、こ~だと 言いながらも 四苦八苦し無事組み上がったみたいです



翌日 日中は晴れ間が出たみたいで 息子が楽しみにしていた コチラへ




IMG_6128_convert_20120814182255.jpg

ローケーションも混み具合も バッチリな場所で かなり穴場的な場所とか 
子供はテンションMAXで 海に飛び込んで行ってましたw


IMG_6132_convert_20120814182343.jpg

てっー言うか おい! 息子 そこはかなり浅い( ̄ー ̄; ヒヤリ

(オヤジは10数箇所クラゲの毒牙がやられたみたいですが)






IMG_6177_convert_20120814182510.jpg

天気に振りまわされた感じですが 子供達も満足してくれたみたいで

ヘロ~ヘロ~になった親も 少しは報われた感じで楽しく遊んできました (*^-^)



カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/08/15 Wed. 19:55    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ. さん

どーも~

おやっ? 行っても良かったんでしょうか・・・(爆)

今回の休みは 家族サービスに徹しましたw(汗)

さすが コチラの方面の地理は詳しいようで
穴場にはなってなかったみたいですね~

色んな意味での穴場があれば また教えて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ




URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/08/16 13:02 * 編集 *

A,DO~MOw
あらっ?来るの待ってたんやけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなか家族サービスしてますなw
その位置に橋が見えると言うことは伊毘の辺?
乙でした~( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | 某すぺ. #JalddpaA

2012/08/16 00:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/399-2f64bd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

