Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

高級品・・・??? 

IMG_5204_convert_20120819164639.jpg

毎度ww~  です



暦の上では秋と言う噂ですが 盆が過ぎてからの方が

何か暑く感じられるのは 私だけでしょうか(⌒_⌒; タラタラ




盆が明けて 2日仕事して2日休みで 
何か曜日の感覚がズレ気味ですが ちゃっかり連休でしたw Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


とっー言う事で先日 大阪の某ショップ で 見つけてしまった コレで早速1本リセしました







IMG_6471_convert_20120819164755.jpg

も~すでに 何がNewなのか解らなくなった モノですが

装いも新たに 新ロットとして出たみたいですw ・・・( ̄o ̄;)

脱、何かを志ながら 何故かついつい・・・


 
ま~おそらく私が、使った事のあるソイルの中で 一番の高級品なのは確かなんですが 

ほんの少しの期待と大きな不安を抱きつつ サクっと こんな感じで



IMG_6493_convert_20120819164720.jpg

粒は前ロットより若干大きく感じられ 
やたらと 何かと何かは多かった気がしますが 
(またまた 自分の技術では使いこなせない 気がしますが) ( ̄ー ̄; ヒヤリ






ま~高級品ふさわしいモノである事を期待したいと思う 今日、この頃てす (; ̄ー ̄A アセアセ

 




 




 





カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/08/19 Sun. 20:32    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: T's BEE さん

こんばんw~

おい! 一日違い(爆)

おそらく 気になられた方は・・・・だと思いますv-391
と~言うか 思いたい(滝汗) 

まー高級品の方は 名に相応しい結果を切に望みます( ̄ー ̄; ヒヤリ

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/08/19 22:49 * 編集 *

ども~(^O^)/

あっ、僕も その何かと何かが多くなってる感じの
高級品欲しかったんやけど、もう一つ気になった奴が
あったのでそちらを購入しちゃいました!

高級品はパッと見、旧っぽい感じがしたから
期待できるんちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | T's BEE #-

2012/08/19 22:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/400-293f4c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

