Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

オイシイのに~ 

IMG_8091_convert_20120919203822.jpg


毎度ww~  です


やっと涼しくなってきましたね~

昼間も暑いながらも 何とか過しやすくなってきた気がしますが・・・・





今日はエビ部屋に 異国的な方が遊び来られたみたいで
(毎日来ているような気がしますが・・・)


作業をしながら 通じているのかどうか解らない話をしていると

締め切った部屋から 小さなピィ~・ピィ~と言う音が
(ま~夜9時以降は 変な人の気配は良く感じられんですが・・・) (; ̄Д ̄)

2人顔を見合わせ 少し焦りながら音のなるゴミ箱をどけると

こんなヤツが 飛び出してきましたw

IMG_6605_convert_20120921200459.jpg

何時も締めきっている部屋にどうやって入ったかは 解らないんですが

思わず一瞬 飛び上がってしまいましたw (⌒_⌒; タラタラ


早速 部屋から退出してもらおうと捕獲行動に移ったんですが

年甲斐もなく躊躇していると 

異国的な方が 何の躊躇もなく 押しつぶす勢いでアッサリ捕獲に成功し

退出命令をだしたんですが・・・・・・・・



振り向きざまに目を輝かせ 一言







  『これは オイシイ~』

  




    ・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


彼曰く 母国では非常に人気のある食材らしく 

油で炒めて食べると 程よい塩加減で「美味」だとか・・・


食文化の違いって感じですが

 

出来れば目の前での行動は避けてほしかったので

なんとか逃がしてあげる事を説得し 泣く泣く草むらに逃がしていました

よほど 悔やしかったのか その後可也 落ち込んでいたみたいですが


 

IMG_6620_convert_20120925194341.jpg



哀愁を漂わせた背中越しに 小さな声で

「オイシイのに勿体無い」と つぶやいていました ・・・・ (o;TωT)o"ビクッ

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/09/25 Tue. 22:54    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ. さん

おい 美味・・・(爆)

僕は いくら積まれても食べる気はありませんが( ̄ー ̄)ニヤリッ

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/09/28 08:13 * 編集 *

おい!それは食い物ちゃう!!(爆)

URL | 某すぺ. #LKQ.kB96

2012/09/26 15:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/416-52101efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

