Bee.Bee.Boo

aquarium style

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

植えてみました 

IMG_9243_convert_20120930181502.jpg


毎度ww~  デス

最初は列島横断に思われた 台風も少しそれた感じで

コチラの方は直撃を避けられたみたいですが

お昼前位から夕方にかけて結構 雨・風がきつかったので

これから進路方向の方は ご注意を




ま~今日は台風と言う事で 久しぶりに自宅水槽をメンテして

後は少し ゆっくりしてと思っていたんですが・・・・

何故か悪天候がゆへに 気になって雨風がピークに達した時に部屋へ(⌒_⌒; タラタラ

噂では ただ暇だっただけみたいですが ( ̄□ ̄lll)


とっ言う事で 6月にリセした水槽に水草を植えてみました



IMG_6602_convert_20120919202155.jpg


リセして半月ほどして 洗わないで下さいと書かれたソイルを洗ってしまい
上から足したせいなのか どうなのか解らないんですが  

凄まじい位の激濁り水槽だったんですが(;・д・)


ぼちぼち良いかなって感じで 植えてみましたw

有茎草たっぷりの ジャングル水槽も捨てがたいんですか

最近はクリプト中心の アッサリした感じが多いみたいです

まっ トリミングが面倒臭いだけみたいですが・・・・


一週間もすれば 草も根付いて立って来ると思われるので

様子を見てパイロットを入れて見ようと思います























  

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/09/30 Sun. 20:53    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ.さん

毎度w~

水汲みには なかなかのコンディションだったみたいですね(爆)
誘ってくれれば行ったのにv-403

ま~近々届く事を期待します( ̄ー ̄)ニヤリッ



URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/10/01 21:50 * 編集 *

A,DO~MOw
おっ?暇やったん?
一緒に行けば良かったですな~
暴風雨の中へ( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | 某すぺ. #u9kNYVOc

2012/10/01 00:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/417-0e56d48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

