Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

寒気 

IMG_9165_convert_20120930181016.jpg

毎度w~  です


朝晩の冷え込みで ガッツリと風邪を引いたみたいで

鼻水と頭痛と喉の痛みと 
そして 寒気が止まらないと言うスペシャル感Maxの状態です・・・(>△<Uu




そろそろ短パンとTシャツで寝るのは 限界みたいですw








先日 5月末にリセした自宅水槽に ようやくエビを入れてみましたw

IMG_6634_convert_20121019193455.jpg

世間では あまりヨロシク無いと言われる代物での仕様なので

非常に不安一杯の感じですが 

わずかな望みをかけて投入してみました


ま~○○な感じは 非常に漂っている感じがしますが ( ̄0 ̄; )




出来れば自宅での早期的な事だけは避けたいと 思いつつ

体調とは別の 寒気がする今日 この頃です


カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/10/19 Fri. 23:06    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ.さん

毎度w~

何か時限爆弾と言うよりも
地雷を踏んでしまったような気がしますが( ̄ー ̄; ヒヤリ

やはり 上は危険かもです(爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/10/21 11:20 * 編集 *

A,DO~MOw
お?時限爆弾が炸裂したようですな( ̄ー ̄)ニヤリ
でもそれ、多分違う寒気やわ!w
上を見たら・・・的な(爆)

URL | 某すぺ. #nbW3LLg2

2012/10/20 00:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/420-1e9ff2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

