Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

『ズタズタ』 

IMG_8805_convert_20121021222822.jpg


毎度w~  です

今週に入り 休みが週一になり 何か少し秋の夜長に一人黄昏ています(゜-Å) ホロリ


そして、来年の春頃まで 正月以外 連休が無いと言う噂ですが・・・ 





今日は 唯一の休みと言うのに 何故か早朝から目が覚め

そのままの勢いで 何故か仕事の出勤時間と同時刻に部屋で作業していたみたいです
(子供なのか 老化かなのか微妙な感じですが・・・)


そのお陰で 何時もより早く帰宅出来たんですが
何か暇だったので 久しぶりに息子を連れて釣りに行ってきましたw


自宅から10分程度の漁港へ 秋イカを狙ってエギングへ




IMG_6644_convert_20121021224327.jpg


去年の この時期 何かと色々あり 結局 行けずじまいになり 2年振りの釣行ですが
ま~暇つぶしの 2,3時間のつもりだったんですが



何故かエギに乗ってくるのは ばかりで
少しブランクを感じつつも 



暇つぶしやしと 自分で自分を慰めていたいたんですが
一緒に行っていた息子は を見て テンションが したみたいで



エギンガーの沢山いる前で

 

おっおっ・ おっ   凄いやんって 大きな声で・・・・( ̄o ̄;)チガウッテバ

何か 私の物凄く 小っさ~いプライドは



『ズタズタ になり


体の奥底にある何かに火がついたみたいで
気づけばライトも無いのに 日が暮れていたみたいですw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



意地とプライドを懸けた 1パイは何とかGet出来たみたいです





IMG_6658_convert_20121021224503.jpg



私のプライドなみの 小型ですが・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

流石に このサイズは帰宅して頂きましが



息子の反応が  ほど無かった事に またまた黄昏れています (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!









 






カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/10/22 Mon. 00:04    TB: 1    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/421-5400c9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『ズタズタ』】

毎度w〜  です今週に入り 休みが週一になり 何か少し秋の夜長に一人黄昏ています(゜-Å) ホロリそし

まっとめBLOG速報

2012/10/27 18:49

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

