Bee.Bee.Boo

aquarium style

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

出荷準備OK 

IMG_9350_convert_20121106000349.jpg

まいどww~  です



昨日と今日は日中は温かく感じられたような感じで

昼間は部屋のエアコンも止める事が出来たんですが

さすがに 夕方からは エアコンのスイッチをいれましたw



人が過ごすのには 良い季節みたいですが

エビ様には 何かと気を使う季節みたいです・・・( ̄‥ ̄)



ま~ 話は変わって 今週末に2店オープンされるみたいです



kyoto011_convert_20121107224253.jpg


saitama041_convert_20121107224023.jpg

    おめでとうございます 




今回は 縁があって KYOTO店さんの方から

依頼を受け チョ~久しぶりに製作してみました




IMG_6704_convert_20121107200751.jpg

久しぶりに作ったので可也 四苦八苦しましたが
何とか間に合ったみたいで 出荷準備


まさかの時のために 在庫を持つと言う大切さが身にしみましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


おそらく水槽が壊れる位のライトを吊っても大丈夫だと思いますw
ま~ためした事はあまりせんが  ・・・(爆)


とっー言う事で 明日出荷しときます























カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/11/08 Thu. 00:03    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

某すぺ.さん

どーも~

実は 103人吊っても壊れないと言う噂ですが

ただし こちらの方ですが v-39

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/11/09 23:36 * 編集 *

A,DO~MOw
あ、それが100人吊っても壊れない
噂のヤツでつか?( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | 某すぺ. #SqoPBuKQ

2012/11/09 00:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/426-f96c76a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

