Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

衝動買い 

IMG_9260_convert_20121106000116.jpg

毎度ww~  です


今日も ガッツリ仕事だったみたいですw

土日の連休が無くなり ようやく体も週一の休日パターンに 

ボチボチ慣れてきたと思ったんですが


体と思いは まったく別な所ある事に 

今日 再び気が付きましたが (; ̄Д ̄) 



今日は何時もより 早めに部屋を後にして帰宅前に
 
自宅近くのアクアショップを覗いたんですが

興味を持ちつつ なかなか買う勇気が出来なかった物を
 
ついつい衝動買いをしてしまいましたw








IMG_6676_convert_20121110135809.jpg
個人的には 全てにおいて昔の尖った感じのロゴの方が好みですが




適合サイズから 2ミリほどズレていたんですが

何とかなるやろって感じ 買ってしまいました・・・・

取り付けた感じ 若干アクリル部分が

カマボコ型になっているような気がしますが 

気にならない程度なので ま~ま~良しと言う事で


ショップのディスプレイ水槽は 規格サイズの空の水槽にセットしていて 

そこそこの明るさを感じたんですが

取り付けた水槽が 45Hだったので 少し明るさがキツイかなと思いつつ

こんな感じになりましたw



IMG_6665_convert_20121110135841.jpg
設置前のヴォルテス 1灯(半年使用球)



IMG_6666_convert_20121110135914.jpg
LED


写真で見た感じは 可也の明るいような感じがしますが

どちらかと言うと 昼白色ぽっい感じがするは気のせいでしょうか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

ショップで見た時は もう少し違った色に見えたんですが


ふと思い起こせば 空の水槽下には

白いウレタンシートが置いてあったような気がするとか  щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



ま~高価な交換球を買うよりはと思いつつ・・・・

エビには優しい感じとおもいつつ・・・・




何か切ない感じを押し殺しているとか いないとか Σ( ̄□ ̄lll)

 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/11/10 Sat. 21:59    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ. さん

毎度w~

お金は無いけど 何かはもってますけどv-38

店で見た時と 色がちがう(汗)
ま~エビには優しいそうなので・・・

テクニカは もう少しお金持ちになってから考えます 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/11/14 23:21 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!買っとる!!(笑)
お金持ちと呼んでイイデツカ?( ̄ー ̄)ニヤリ

PS 俺ならテクニカ60の3灯買いますがね( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | 某すぺ. #ubLym0mo

2012/11/14 01:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/428-58204ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

