Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

腕利きの職人 

IMG_8917_convert_20121105235842.jpg


毎度ww~  です

ほんの数週間の休息から 
再び怒涛の激務に戻ってしまったみたいです( ̄ー ̄;)



何時ものパターンに慣れていると思ってはいるんですが・・・・


まっ そのうち戻ってほしくない 勘がもどって来ると思います (TヘTo) くぅ
(とっ~ 言いながら週末は連休みたいですが)





これからの季節 どーしても水槽設置場所で出てくる

上段・下段での 水温の誤差が気になり 四苦八苦しながら考えた結果

行き渡らないエアコンの温もりは 天井にある事にやっと気づいたみたいですw ( ̄  ̄)…




とっ言う事で こんな物を作ってもらいました



IMG_6739_convert_20121123202758.jpg
 


今回は忙しいという理由で 特権を利用して 
職場でも一番と言う 噂だけはある腕利きの職人に作ってもらいました



流石に取り付けまでは手伝ってもらえず 

発注しつつ 合わないピッチと、やたらと重い物に手こずりなから


何とか設置完了しました






IMG_6742_convert_20121123202823.jpg

設置したら 取り付けの金具は一切見ないと言うスペシャルな感じですが
(ホントは もう少し手前に伸ばす設計だったはづてすが・・)

いろんな意味で苦労したお陰で 
水温の誤差は 幾分か解消されたと思いつつ


クリップ扇風機で 事がたりたのではないかと思った事は

腕利きの職人には 口が裂けて言えないと思ったとか・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
























 











カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/11/24 Sat. 02:29    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/430-1b3884bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

