Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

面倒くさいと思いつつ 

IMG_7631_convert_20121201221518.jpg

毎度w~  です



先週末に風邪にかかったみたいで
 
扁桃腺が腫れ 唾を飲み込むの辛い感じです


オマケに寒風の中での現場作業に お腹を冷やしたみたいで

なかなかトイレのそばから離れる事が出来ないみたいですw 



今年も後 一ヶ月 皆さん体調には気をつけて下さい




先日10月にリセした水槽に 水草を植えてみました



IMG_6926_convert_20121202190849.jpg
濁りがなかなか取れなかった90だったんですが 
ようやくスッキリした感じになったと思いつつ
植えたとたんに 翌日には濁り水槽に逆戻りしたみたいですw(。 ̄□ ̄)ツ




IMG_6970_convert_20121202190949.jpg
余った水草が勿体無かったので 少し早いかなと思いつつ
自宅の水槽にも植えてみました



最近は 後々面倒くさくなるんでアッサリ仕様が多かったんですが 

今回は有茎草タップリの水草水槽仕様にしてみましたw

ま~最終的には放置プレイになると思われますが(⌒_⌒; タラタラ


水草が えぇ感じになる頃までは 
もう暫くヤマトに頑張ってもらいますw~




とっ~言う事で 今日はおとなしく早めに寝ます

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/12/04 Tue. 23:13    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ.さん

どーも~

何か気にならない物までもが
気になり始めていますが (滝汗)

下界は非常に寒いので 気をつけて おこし下さい
地雷を用意して お待ちしています(爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/12/05 17:09 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!クソ寒い!!
水槽はガラス玉がキラキラして良い感じになってる頃でしょうか?(爆)
明日あたり、フラッと現れるかも知れません( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | 某すぺ. #EBUSheBA

2012/12/04 23:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/433-7faba950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

