Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

出来ればなかった事にして欲しい 

IMG_9663_convert_20121208164942.jpg


毎度ww~  デス


今日は一段と寒く感じられたのは気のせいでしょうか ((((( ̄_ ̄;)サササササッ

寒いだけならまだましなんですが

北風がキツイのは 現場仕事にこたえますw~ (≧ω≦;)さ・さむい





そして今朝 追い討ちをかける出来事が・・・・・


何時どうり 仕事前に部屋を覗くと

扉を開けると同時に 聞きなれいピチャ・ピチャと音が


ヒーターを入れている水槽の水位でも減って 

水を叩く音かと思っていたんですが 横を向いた瞬間 


驚愕の ウッ・ウソやん  の出来事が 目に飛び込んできましたw
















IMG_0984_convert_20121208164700.jpg

奥に行くにつれて メダカなら泳げそうな水深に
思わず気温とは まったく別の意味で凍り付いてしまいましたが



今までに 濾過機からの水漏れや 水換え中の洪水は
幾度なく経験してきたんですが



今回は 空前の水漏れなっていたみたいです(。 ̄□ ̄)ツ


ま~原因はコレだったみたいですw






IMG_0987_convert_20121208164803.jpg

無駄に勢い良く出る ROの排水ドレンが 見事 床に抜け落ちていたみたいです



最近 ROの溜まりが悪く 帰宅前に調整して

一晩で20Lのポリタン1本分を作っているんですが

昨日 部屋を出たのが日付変更前  朝 部屋に来たのが7時半・・・

どのタイミングで抜け落ちたかは解らないし 考えたくもないんですが (; ̄д ̄)ハァ↓↓




排水作業で出た水が 10Lのバケツに15杯だったと言う 事実(滝汗)


カーペットに染込んだ水を考えると・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

IMG_0989_convert_20121208164835.jpg



年末の掃除前に やたらと綺麗になった床を見つめながら

出来ればなかった事にして欲しいと思う 今日 この頃です



















カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/12/08 Sat. 22:04    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ.さん

毎度ww~

おい! 何か負に落ちひん

絶対抜け落ちひんようにしていたのに・・・
ここまでの洪水は 初めてですw~(滝汗)

原因は安全のため必要以上に詮索しないようにしています( ̄ー ̄; ヒヤリ



URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/12/09 18:46 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!大洪水!!
いわゆる怪奇現象ですな(怖)
きっと何者かの仕業だと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | 某すぺ. #L9FLFt/w

2012/12/09 05:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/435-dec28400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

