Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

厄年終了 !! 

IMG_9873_convert_20121230163136.jpg

毎度ww~  デス


今年も残す所 あと1日になり

長かった厄年と言われる物との戦いも やっと終息しそうです ( ̄。 ̄;)フゥ

前厄は特にって感じだったんですが 
本厄と後厄の2年間は 可也キツイ感じでしたw 

ま~精神的にも体力的にも 曲がり角みたいな感じだと思うんですが( ̄ヘ ̄)



気分的に凹みがちだった物が エビの方にも伝染してしまったのか

何か空回りした1年だったような気がしますw (; ̄ー ̄A



その分 来年は気分を一新して 
焦らずボチボチと初心に戻ってやって見ようと思います
(本当は 可也焦っているみたいですが) (⌒_⌒; タラタラ





今年一年 お世話になった方々 有難うございました

来年も宜しくお願いします


皆さん良い年を迎えて下さいね























カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/12/30 Sun. 21:54    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re:某すぺ.さん

どーも~

何やら今日 厄明けは
旧正月だと言う噂を耳にしましたが(滝汗)

過酷な戦いは出来れば 来年は避けたいと思ってます(爆)


こちらの方こそ 来年もよしくお願いします
良いお年を迎えてください

URL | Bee.Bee.Boo #-

2012/12/31 18:42 * 編集 *

A,DO~MOw
お?厄終わりなの??
おそらく本当の戦いはここからだと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・どんまい!(爆)

来年もよろしくね~
良いお年をお迎えくださいw

URL | 某すぺ. #EBUSheBA

2012/12/31 02:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/438-9ccd652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

