Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アクシデントも 突然に ! ! 

でーす

夜になると 一段と 寒くなりまね~



今日は エビネタから 行きま~す

少し前に サクッと リセツトした水槽が

い~感じになって きたのでー

パイロツトの エビを 抜いて チョッコだけ 良い感じの エビを入れました



IMG_0931_convert_20101218172933.jpg


BOO~HA  さん からの ご命令で ジャンボ系で 行くみたいです 

投入後 1週間 近くなりますが 日に日に 調子が 上がってきたみたい 

エサの食いつきも 動きも 大分 

IMG_0938_convert_20101218173006.jpg

このまま 暫く 様子を見ようと 思いまーす


さーて ここからがー 本題

今日の朝 エビ部屋でー 水槽の様子を 見回って おりました

調子 良さげーの 水槽も う~ん・・・と 思う水槽もあり

何時もの如く エサをやって おりました

ふと キズクと なにやら・・・・・・・・・


あれーーーーーーーーーーー と 思う 出来事

それが これ



IMG_0925_convert_20101218172819.jpg


電気 消えてるやん なんでーーーーー

コンセント抜けたかなーーーーーーー

ぬけてるーーーーー

コンセント 入れてー あれ つかへん

あっ 本体に コード 刺さってないやん

コード 挿入・・・・・・

電気つくも PH表示 せず

あっ 電極・電極















・・・・・・・・・電極が



・・・・・・・・・ナイ



部屋中 探し回り あっ あったと 見つけた場所は・・・・ ゴ○箱 








そして 手に取った 瞬間 


驚愕の出来事がーーーーー 

















IMG_0926_convert_20101218172850.jpg



エッ ・ エ ・ エ゛ーーーーーー


先っぽ わ・わ・割れてるやん・・・・・・なんでー



そーいえば 昨日の夜 部屋で 不審な人物が  ・・・・・・・・・


そーいえば 別れ際の 背中に 哀愁を漂わせ おりましたー 

事情を お聞きすると


ア・ク・シ・デ・ン・ト の 一言


皆さんも PH計の 掃除は きをつけて 下さいね~

不審な人物  いわく 丸い部分は かなり 薄いと ほざいて おりました


そして 不審な人物は 今週末 また 旅に・・・・・・

 

最後は とりあえず エビの写真


IMG_0903_convert_20101218172649.jpg


IMG_0907_convert_20101218172727.jpg


久しぶりの 登場の 段取り大王

エビを 見ていると 寒い心も 癒されると 

 片手に 水槽前で  

風邪 引かないようにね~


お・わ・り





カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2010/12/18 Sat. 19:28    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/44-4d3bbc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

