Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

体か痛い~ 

IMG_9665_convert_20121230163210.jpg


毎度w~  です


長かった休みも とうとう今日で終わったみたいですw


明日は初仕事になるんですが 年も変わったという事で心機一転
気持ちを切り変えてと思うも 

すでに心は折れている模様です・・・( ̄ー ̄;)





今回の休みは 少しゆっくり目に過ごした感じなんですが

何とか2本ほどはリセットしときました

IMG_7017_convert_20130106174325.jpgIMG_7021_convert_20130106174438.jpg

流石に90は一人ではキツイ感じだったので 息子に助っ人をお願いしたものの
閉めるはずの水道の蛇口が全開になり 最後は嫁まで借り出したと言う 事実

おかげ翌日はリセだけで 何故か筋肉痛になってましたが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


この体の状態では仕事に差し支えるかなと思い
痛い体にムチを打って 夕方から少し体を動かしてきましたw

走ると3分で 心が折れてしまいそうだったので
体に優しいウォーキングで 1時間ほど歩いてきました


IMG_7043_convert_20130106174840.jpg

日頃 車メインの生活なので裏道を通ってクネクネ歩くだけでも
新鮮な感じがして 楽しかったですw~

とっ~思いつつ すでに太ももが痛くなってきていると言う 現実

ま~そんな感じで 今日は早めに寝ます




 






カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2013/01/06 Sun. 21:35    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ.さん

毎度w

無事 初業務は終了したみたですw
思ったとおり 頭も体も回らなかったみたいですが(汗)

そして 明日からは怒涛の残業モードに突入みたいです(涙)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2013/01/07 22:31 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!奇跡の9連休終わり!!(嫌)
仕事行きたくねぇ~
お?リセしたんや( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | 某すぺ. #EBUSheBA

2013/01/06 23:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/441-2613ddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

