Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

行ってきました 

IMG_8806_convert_20130127174245.jpg


毎度ww~  デス


正月の休み明けから 怒涛の激務に追われていたみたいですw

数年前にあった 地獄のような激務までは行かない感じですが

1月にして 体力と気力と言う物が すでに失われたみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ

数年前までは普通に こなせていた事が 
最近は 頭の中と体が上手くかみ合わないみたいてすw

もしかして・・・・・・おっお・お老い・・・

余り深く考えないようにしています(⌒_⌒; タラタラ





っと 言う事で 今日は久しぶりに大阪の何時もの場所に行ってきました

ULTRA71_convert_20130127182543.jpg

7周年の周年祭に 微力ながらエビを持って行ってきました

店内も周年祭の準備に追われていたような感じです

今回の目玉のコチラの水槽も 覗かしてもらったんですが
           

gatigati1_convert_20130127184044.jpg

すでに半数近くの水槽に 凄い固体が入ってました

今回は残念ながら 参加出来なかったんですが

是非とも次回は 参加できればとテンションを て帰ってきました




カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2013/01/27 Sun. 20:08    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: T's BEE さん

ど~も~。

4月かぁ~ ウチは全く先が見えませんW
ま~エビの方も 全く先が見えませんが  ナニカ(爆)

久しくお会いしていないので お会いしたいですね~
とっ言いつつ 計画的に逃避しますが・・・(激爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2013/01/29 23:08 * 編集 *

Re: 某すぺ.さん

毎度w~

おい! 計画的(爆)
この激務 なんとかならんかって感じですw

来年の今頃には エビも仕事もどうにかなっていると思います(滝汗)


URL | Bee.Bee.Boo #-

2013/01/29 22:59 * 編集 *

ど~も~。

僕は4月まで激務に追われるみたいです(汗)ハァ~・・・
早く現実逃避をしにガチ個体を見に行きたいですねぇ~。

スゴイ個体がいっぱいなんやろね!

僕は勝負できそうな個体が居ないので、
違う路線で行ってみました!(爆)

URL | T's BEE #-

2013/01/28 23:54 * 編集 *

A,DO~MOw
おい!老化!!( ̄ー ̄)ニヤリ
最近、来ないので何処の水つかっとんねん!
と思っている頃でしょうか?(爆)

今日、行ったんや!
会いませんでしたなw

URL | 某すぺ. #EBUSheBA

2013/01/28 01:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/444-ec9e6468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

