Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

節分 

IMG_9947_convert_20130202190842.jpg

毎度ww~

最近 連休と言う言葉が やけに懐かしく感じる  デス


ま~今日は 週一の唯一の休日で
久しぶりにエビ部屋でゴソゴソ出来たみたいですw






部屋から帰ると こんな物が机の上に置かれてました・・




IMG_7061_convert_20130203181156.jpg

今日は節分だったみたいで
微妙な感じの鬼を見るまでは 全く頭に無かったんですが

やっぱり 鬼役は・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


すっかり忘れていた節分ですが
世間一般で言われる 厄明けも


年が明けたら厄が明けると言う人と
節分で厄が明けると言う人がいて

どっちやねんって感じだったんですが

両方とも無事クリア出来たみたいです (o´д`o)=3


これで何かが少しでも変わればと思う 今日この頃です











カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2013/02/03 Sun. 20:30    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: T's BEE さん

毎度w~

只今 帰宅してまいりました
ムッチャしんどいv-393

無事かどうか解りませんが 
何とかクリア出来たみたいです

ま~本厄より後厄の方がキツかったと言う 事実!(滝汗)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2013/02/05 23:19 * 編集 *

ど~も~です。

厄明けおめでとうございます。

無事?にクリアできたみたいやね~!


僕は来年から厄が始まりそうな・・・(不安)

URL | T's BEE #-

2013/02/03 22:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/445-cc2e5284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

