Bee.Bee.Boo

aquarium style

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

心が折れたみたいです  

IMG_2020_convert_20130317132832.jpg


毎度ww ~  です

3月も半ばが過ぎ 春めいた感じの日が増えて来たみたいですが

一向に仕事の方が 落ち着く気配が感じられないようです・・・(>△<Uu

とっ~言うか何か より一掃 拍車がかかっているような気がしますが・・・



例年なら 年度末の急がしさも目途が立ってくる時期なんですが

ナニやら今年の年度末は夏頃まで持ち越されるとか

出来れば 人並みの生活の時間だけは欲しいと思っているんですが・・・・






今日は2年以上回した水槽をリセットしようと思ったんですが

エビを掬った時点で 心が折れたみたいです


IMG_7154_convert_20130317132726.jpg


下段に置いてある水槽で 床に這いつくばって掬っていたんですが

肩はこるは オマケに歯まで痛くなるはで 
心の中で 何かポキッと折れたみたいですw



何とか時間が無くなる前までにリセットを済ませたいんですが

後3本ほど 予定している水槽に辿りつけるか

不安がよぎる 今日この頃デス(⌒_⌒; タラタラ

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2013/03/17 Sun. 20:05    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 某すぺ.さん

毎度w~

返コメ遅れてすみません(滝汗)

今回の 心の折れ具合は可也キツイみたいですw
なるようにしかならんっていう 諦め感MAXです・・・v-406


URL | Bee.Bee.Boo #-

2013/03/26 23:36 * 編集 *

A,DO~MOw


どんまい(笑)

URL | 某すぺ. #EBUSheBA

2013/03/18 02:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/452-e2c40d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

