Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ヘロヘロ~ 

IMG_1665_convert_20140112172452.jpg


毎度w~  デス


正月休みが終わり 頭も体も良く動かないまま


一週間が過ぎたみたいです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ~週末は3連休は取れなかったんですが

何とか 今日と明日の連休は取れたみたいです




休み前とあって 自宅水槽をゴソゴソしていて 気付けば 明方になっていたみたいですw




まっ 休みやし良しと思い 布団に入ったんですが 

2時間後には子供に叩き起こされていたみたいです


午前中は 嫁の買い物の運転手で プチ遠征し
(数日前には聞いていたみたいですが・・・)

そして一旦自宅に戻り 残しておいたと言う子供の お年玉の買い物に付合い

気付けば ヘロヘロ感MAXで 仕事の時より疲れていたみたいです (; ̄д ̄)


用事は全て 終わらせてしまったので

明日は ベッタリ部屋で過ごせそうです・・・・


















カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2014/01/12 Sun. 21:46    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/469-99a350ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

