Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

抱卵 

こんばんはで~す。  

ちゃうちゃう Boo~HAです!

最近変な天気ですね   寒くなったり 暖かくなったり

体調を崩さないように注意しましょう。  (どこかで聞いたようなセリフ)


ちょっと気になる黒水槽が いい感じになってきました

お腹が大きいのが あちこちに


このまま順調に行けばね~

水槽用意して 待ってるよ~

IMGP3842_convert_20101222194800.jpg

期待してますよ~

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2010/12/23 Thu. 00:56    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

Re: 宇宙的!

こんばんは  ご迷惑おかけしました。

なぜなんでしょう? 

設定画面を見てビックリ!   100の数字が0になっていました。

すべてのコメントを受け付けない事にv-399 

これからも よろしくお願いします e-343


追申  宇宙的と言いますと よく分かりませんが

星座の話ですかね~e-490>

URL | Bee.Bee.Boo #-

2010/12/24 23:05 * 編集 *

宇宙的!

お疲れ様です
昨日、コメントを入れたのですが
『英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。』と
出てコメントが出来ませんでした。

この前boo~haさんが文字を小っちゃくしてしまったのと
関係あるのですか?

今日boo~taさんに話したら直してくれたみたいですけどi-237

破壊ばかりしないでくださいi-236

それと宇宙的な情報って
かなり楽しみなんですけど・・・v-10

みんな楽しみにしてるのでi-80
よろしくお願いしますi-278

URL | 匿名 #-

2010/12/24 20:00 * 編集 *

テスト

URL | #-

2010/12/24 18:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/47-8777255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

