Bee.Bee.Boo

aquarium style

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あまりにも 痛すぎる~ 

IMG_2294_convert_20140314210304.jpg

毎度w~  デス


3月も中旬を過ぎ 暖かい日が増えて来ましたな~

部屋での作業も 最近はTシャツで過す日が多くなってきましたw



先日の 日曜日は家の用事があり 帰宅が遅くなったので

部屋に行くかどうするか 悩んだんですが

何か胸騒ぎがしたんで 部屋を覗いて 特にって感じだったんですが・・・   


ふと気づけば何時もより何か静かな感じが・・・・・





おいっ  ブロアー 止まってるし~  





おいっ  水槽 まっ白やし~   

  

おいっ むっちゃ あわてるし~ 





取りあえず 小さいエアーポンプ つなぎまくって


取り急ぎ ポッチと購入しましたwIMG_7620_convert_20140318193014.jpg



無事に取替えて 

ふっ~ひと安心て感じの所までは良かったんですが・・・・


壊れた原因を調べて 修理が出きる様なら ストックしとこと思い

フタを開けてみました
(んっ~ 開けなきゃ良かった・・)


IMG_7640_convert_20140318191448.jpg


そして その中には・・・・・



IMG_7642_convert_20140318191326.jpg

んっ・・・・・・



何 コレ・・・・・・・



レバー・・・・・・



もっ もどすの~・・・・



もしかして うっぅぅぅ動くの・・・・






そして 動きましたw 








原因は これだったみたいですIMG_7645_convert_20140318191422.jpg



んっ 初歩的なミス


てっ言うか 今のヤツって 安全装置付いてんの~
 

んっ~     無知  (´Д`;)/ヽァ・・・
 



みなさん ブロアーのフィルターは定期的に点検しましょう・・・・










カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2014/03/18 Tue. 20:16    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/476-31b28743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

