Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ピン! と 立つ  キャッー ス○べ ? 

 でーす

今日は 仕事の間で ある作業を していまいした 

それはー これ



IMG_1095_convert_20101223162134.jpg

そー 釣りの準備 写真は ほんの一部

今週末の 日曜日に 会社の仕事仲間と 釣りに行ってきまーす

初心者~上級者まで 楽しめる釣りと いうことで

今回は タマネギ島(淡路島)の 海上釣堀り 行ってまーす

 の 突然の思いつきでー 話が始まり

まーでも 10人そこそこの 予定が


ナ ・ ナ ・ ナント・・・・


見学者を入れて 集まること 27人 


どないしよ 

もちろん発起人の  が 幹事+ホストのはずが

あまりの 人数に 怖気づいて   BOO~HAさん に お譲りいたしました

BOO~HA さん 間違えた 

 さんの

あの 面倒見の良さ そして あの 気配り

そして あの 几帳面さ そして 何よりのー

他を 寄せ付けない 


あのー













  フィッシング テクニックを 持ってすれば ・・・・・・・











と言うことで お願いしまーす 

釣り速報は 後日  (幹事)さん から 報告があると 思いまーす



それでは 本題へ (前置き 長ッ)

今日 久しぶりに  さんと エヒ゛談義

水槽の 立ち上がり方など 色々と・・・・・

やっぱり このお方 凄いですね~

色々と 非常に参考に なりましたー 

そー言う事やったんか~  

本当に アンタは エライ!!

 凄すぎます   感動~



まるで 貴方さまの 頭脳は・・・・・・・









  宇宙ですねー







さすが 感心 いたしました
 さん これ位で ええかなー



今 何本か エビ部屋で リセットした水槽の 水が出来るの 待っているんですがー

水の出来を見るタイミングを 見る方法は 色々あると 思いまーす

 の 目安は 水草

何度かの 換水後 水草を 早速植えます

草は グロッソ・クリプト・ロタラ系と 色々

クリプトや ロタラは 植えた最初は 

張りが無いと言うか 元気が無いというか 

まー 根も張っていないので あたりまえですが 写真で こんな感じ

IMG_1090_convert_20101223162330.jpg

名前を忘れた クリプト かなり食害に あっていますが 
植えて 1週間 こんな感じで ヘロヘロ

それが ある時期を 境に 急に 葉が立つと言うか

何か ピンと立つというか 良く解らへんけど そんな感じ

少し時間は 経っているど こんな感じ

IMG_1081_convert_20101223162238.jpg
 名前を忘れた 上と同じクリプト

IMG_1082_convert_20101223162410.jpg
クリプト ウェン何とか わ・わ・忘れた


グロッソで言うと 植えて ランナーが 伸びだした位 こんな感じ

IMG_1083_convert_20101223162444.jpg

ここで 念のために 試薬検査  の 水槽は大体これで  が 多いデース

なにか  土壌バクテリア的な ものが あるかも です
(ミリオ系は ほっといても 育つので 参考に してましぇ~ん)



あくまでも 勝手な基準デース 



それと 気になるシリース゛水草バージョン

IMG_1088_convert_20101223162611.jpg
ローキーズ産 なぜか 地を這う 普通のパールグラス キューバみたいに なったりして

最後に 懲りずに エビの写真

IMG_0991_convert_20101223162726.jpg
ん~コケコケ なぜか コケは 気になりませーん

次回は  さんが あの 宇宙的な 情報を 書くとか 書かないとか 

みなさん 必見の 価値ありですよー (爆)





西○さん・段取り大王 なぜか ついでに ○本さん まで

例の件 ほとーに い・い・ん・で・す・か~
結構 本気ですよ~ (爆)












カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2010/12/23 Thu. 19:33    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

こんばんは  たまねぎ島での釣りネタは

後日 写真入りで報告しますv-237

コメント ありがとう御座います。

URL | Bee.Bee.Boo #-

2010/12/24 23:16 * 編集 *

Boo~Haさん

宇宙的とやら なんですかv-12
すごい興味があります。ぜひ 教えて下さいv-238

後 たまねぎ島へ 釣りv-229に行かれるんですね!!
釣果の方も ぜひ 報告してくださいv-10
楽しみにしてま~すv-221

URL | #-

2010/12/24 22:16 * 編集 *

テスト2

何度も すみません コメントの調整をしています

只今 コメント不具合につき 調整中 

只今 コメント調整中 ご迷惑 おかけしています。

URL | Bee.Bee.Boo #-

2010/12/24 19:11 * 編集 *

コメント

テスト

URL | Bee.Bee.Boo #-

2010/12/24 17:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/48-e2cb7950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

