Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

夜釣り 


IMG_6479_convert_20150404165211.jpg




毎度ww~ 5月末というのに 30度近い気温にやられ気味の デス




例年は もう少し過ごし易い時期が 長かったような気がするんですが ・・・・・・





この時期に この気温・・・


今年の夏を思えば 先が思いやられそうです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



取り合えず 日中だけは 真夏の温度までクーラーの設定変更しておきます








先日とっ言っても 4, 5日前の事になりますが


息子と二人で 久し振りに夜釣りに行ってきました



最初は 親の方がテンション だったんですが

久し振りの夜釣りと言う事で あれやこれやと用意が終わる頃には 

疲れ果ててテンションが状態の親とは 正反対に

用意が進むにつれて テンション の息子・・・・

今さら 行くの中止して とも言えず 

何か哀愁を漂わせ車を走らせましたw



IMG_0416_convert_20150528102847.jpg




いざ 釣りを始めれば さすがの場所という事もあり

暇をしない程度のアタリに 2人ともテンションになり

気がつけば リリースサイズを合わせて50匹前後の釣果になってました
IMG_0419_convert_20150528102748.jpg


久し振りの夜釣りと 息子を連れての2人の釣りに

釣れるかどうか不安だったんですが 

なんとか楽しめました




何か昔の悪い病気が再発しないうちに 部屋に閉じこもります


カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2015/05/28 Thu. 21:15    TB: 0    CM: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/487-611527ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

