Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

蟹・カニ・かに  エビは何処え・・・・? 

 でーす

今日から 仕事は お休みに入りました

ホントは 水槽リセット作業と 行きたいところですが・・・・・

今日は あえて 家族サービスに あてました 

上の お姉ちゃんが 今年から 中学に進学して 部活を始めてから

なかなか 家族全員で 行動する機会が 少なくなっていたので

ドライブをかねて こんな所に行ってきました

 の 持ち味 写真いっぱい 年末出血大サービスで行きまーす

実は ヨッパゲテ 書くのが メンドクサイ・・・・・

それが これ

IMG_1194_convert_20101229215610.jpg
 城崎温泉 

この時期の 日本海の天気はと いうと 勿論 こんな感じ

IMG_1204_convert_20101229215951.jpg
むっちゃ 寒かったです
明日からは 大雪になるとか・・・ 今日にしといて良かった!

そして 日本海の冬の 味覚といえば 勿論コレ

IMG_1201_convert_20101229215725.jpg

もう1枚
IMG_1202_convert_20101229215833.jpg

うぉ~ ムッチャー でっかい 

普通のスーパーでは 見かけんサイズ



  うまそ~

なにやら 店員に聞くと 今年は カニちゃんは 

今年の12月に 入って 不漁のため チョット 割り高らしいです

カニ見学も そこそこに  丁度 お昼時に 昼食をとりました

勿論 アレ メインの 食材を 食しました 

IMG_1177_convert_20101229214918.jpg
蟹の天ぷら丼

そして もー1枚
IMG_1180_convert_20101229215024.jpg
蟹イクラ丼

ムチャー 美味かったでーす

あまり 美味さに 息子に ポーズを要求

快く 応えて 頂きました

それでは どうぞ



ア~ーーーーーン
IMG_1182_convert_20101229215237.jpg

 バク
IMG_1185_convert_20101229215347.jpg

最高の ポーズです

流石 わが息子 これを 見て頂ければ お味の 方は おわかりかと

さすがの わが息子 何時も休みの ドライブといえば

とある 大阪の憩い店 某ーキーズの 店内 入り口 右の とある場所ばかり

今日は 少々の 我がまま ガマンしてやりました(爆)

 
いつも 仕事や エビ飼育 で 色々 お助け頂いている せめてもの

 の 償いです

これで 正月は ゆっ~ーーくり エビ・・・・を・・・・・
私の横で  一言








   甘い ・・・・・・・ 


もーーと 頑張りまーす 



エ・ェ・エ・ェ・エビは・・・・何処ェ~ーーーで

今日は 写真だけ ヒック~ かなり まわってます ヒック

IMG_0503_convert_20101229214649.jpg
正面から なにか カワィー  変 いいんです 今日はヒック
もう一枚

IMG_0483_convert_20101229214537.jpg
 いつもの バンドちゃん キレー・・・・・ヒック

もう一枚 もーえぇっーて  いいんです 今日は・・・・


IMG_0639_convert_20101229220233.jpg
懲りずに 又バンド  イインデス(今回はカタカナ) アカン キーボード回ってる

BOO~HAさん やっと抱卵したょ~  ヒック

ええかげん  から 帰ってきてーーーーーーーー 


カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2010/12/30 Thu. 00:09    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/52-103a4956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

