Bee.Bee.Boo

aquarium style

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

謹賀新年 おめでとう 

IMG_1242_convert_20110101033643.jpg
 
 でーす

新年 明けまして おめでとうございます 

只今 年またぎの 初詣から 帰宅してまいりました

眠いです

でも 年初めと 言うことで 頑張って更新しまーす  (短めに) 

昨年から ある人の 勧めで blogを始めて

中年オッサン 2人 四苦八苦しながら 

いろんな人に アドバイスを頂 なんとか 年を越すことが出来ました

本当に 有難うございました 

今年も 2人なりに ぼちぼちになりますが 地道に頑張って行くので

応援のほど 宜しくお願いします 


エビの飼育は 今年は何か 目標を立てて 頑張ってみようと

その目標とは スピート゛

いろんな 意味での スピードで どこまで 出来るか解りませんが

2人で やっている以上は 普通じゃ・・・・・面白くない

とー言うことで 逃げ道を無くす意味で 書いちゃいました

  頑張ります 

今年も 泣き・悩み・笑いと 沢山 あると思いますが 

2人で 頑張って行きたいと 思います

今年も どうぞ オッサン達を 宜しくお願いします






今年から ブログ村にも 参加しますので 宜しくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/01 Sat. 05:18    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

Re: アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして  ランキングのお誘い 嬉しく思います。

前向きに 検討させて頂きます。

ありがとう御座いました。

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/01/02 21:50 * 編集 *

Re: タイトルなし

v-457あけまして おめでとう御座います。

こちらこそ よろしくお願いします。


今年こそ ブログにも遊びに行きますので

いろいろと ご指導お願いします。 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/01/02 21:22 * 編集 *

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)

短いですが新年の挨拶とさせていただきます。

URL | コリマスター #-

2011/01/02 10:22 * 編集 *

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

URL | ブログランキング #-

2011/01/01 21:56 * 編集 *

新年あけましておめでとうございますv-281
昨年はいろいろお世話になりましたが
今年もよろしくお願いいたしますe-342

URL | ・・・ #-

2011/01/01 11:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/54-e3c3707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

