Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年最初の… 

あけまして おめでとう御座います

Boo~HAです        今年も お願いします


正月休みになってから めっちゃ雪が多いですね

年末から元旦に掛けて 自宅水槽に悪戦苦闘していたので テレビも見ていなかったですが

世間では 雪で大混乱、大渋滞みたいですね。

初詣… どうしようかな~



では 本題に

まずは 30cmの立ち上げをして 一休み


次に 90cmのリセットです

これが とんでもなく凄かったですよ~

あれよ これよと 10時間   飲まず食わずで この通り

110102_2104+01_convert_20110102215554.jpg

なんとか 水を入れるところまで こぎつけたのですが

用品が不足して 一次中断です。

とりあえず 有る物で間に合わせ

また 旅に出なければー

と こんな感じです  進展があれば また載せますね~

(携帯の写真だから 小さいです 


写真が寂しいので えびちゃんでも
逕サ蜒・218_convert_20110102222252
逕サ蜒・230_convert_20110102222706
逕サ蜒・219_convert_20110102222619

この位でいいですか?

今年も 応援してくださいね~



よければ ぽちっと ブログ村も お願いします。




カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/03 Mon. 00:21    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

あけまして おめでとう

v-15さん 多分 リセット疲れで v-395と 思うので

もう1人の BEE.BEE.BOOが 変わって 挨拶を・・・・・

今年は v-15さんの 意気込みは 

半端ないすっよ~ ビックリするよ~ 楽しみにしといてね~

てーーー言うか あなた達の 新たなる ステージの ご活躍(○リ○゛ー)・・・・・・

非常に 楽しみにしています ニートー v-397

ことしも よろしくね~




URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/01/03 02:48 * 編集 *

あけましておめでとうございますv-308
リセットご苦労さまです!一応、〇本です!(3人いますが・・・)e-263
とうとうリセットですか?ついに〇ャドーですねi-198e-442
楽しみにしてますよ~~~~e-278
今年もよろしくお願いします!

URL | ・・・ #-

2011/01/03 00:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/55-8f2f6479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

