Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

優柔不断 

 です

正月も 3日目に入り アルコールで 肝臓が悲鳴を上げております

今年は 水槽漬けならぬ アルコール漬け・・・・・

年々 アルコールも 弱くなってきました 年かな~

昨日と今日は 家族の お買い物に アッシーをして参りました

いつも 迷惑をかけている分 寝不足や水槽など 言える状態では・・・・

 さんは 年またぎで 自宅の水槽の リセット作業に

珍しく燃えて おられました (エビ部屋も・・・・)

今年の  さん なにかチョット 何時もにない 意気込みです

なにか 根拠のない 期待を抱いてしまいます(エビ部屋も・・・・・)



さーて 本題へ

元旦に立てた 目標とかけ離れた状態の ですが

 さんの 何時もにない 意気込みに 少し焦って 

少ない時間ですが 時間を見つけて 水槽いじりを

ホントは リセットを 予定していた 自宅のある水槽

水槽の状態など 色々考えた 結果 もー少し様子を 見ることに

この水槽 リセットを 思い留まる事 数回 

結局今回も リセット見送りでーす

なんと 優柔不断な 奴です

でー少し 手をくわえた 水槽の写真

IMG_1247_convert_20110103021722.jpg

水草のトリミングと スポンジ洗い だけですけど 

自分達が 立てた目標から かなりズレタ感は ありますが

色々考えた結果の スピードです 

一時避難させていた 30キューブから エビも戻して 

これで 暫く様子を 見まーす 

少し楽しみと 不安が・・・・・・・




IMG_1266_convert_20110103022324.jpg
と 同じでスタイル チョット 悪いです

IMG_1270_convert_20110103022458.jpg
たまには こんなアングルも 


明日からは エビ部屋作業も 本格的に 始動開始です

急がねば~


誰かわ 旅から 帰ってきてくれるのでしょうか・・・・・・・・





カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/03 Mon. 19:52    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/57-6caaa5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

