Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

天空の城・・・・・? 

 でーす

日曜日の朝 起きると  風邪のせいか? 二日酔いのせいか?

頭痛が激しく 体調引き続き 最悪です

念願の 誰かに 見事ウィルスの 注入達成を考えると

やっぱり頭痛の原因は・・・・・

ほんと ホドホドにしないとね~って 

懲りずに また・・・・・・・

何処かの 誰かさんみたいに 水槽の前で寝てしまうまえに

本題へいきまーす


体調が悪い事を言い訳に エビ部屋作業は午後からにー

お昼すぎに エビ部屋に到着すると 

珍しく ある方が 早朝出勤!!

恐る恐る 部屋を覗くと 遅いと言わんばかりの マスクを着用された 誰かが


すごいひと ニラミ 


大きな体の私も 気持ち小さくなってしまいました

勇気を出して話掛けると 何時もドスの利いた 美声が 

鼻をつまんだ カワイイ声で 小言をブツブツと 

ヤッター注入成功!! 心の中で 

とまー 冗談もソコソコに 作業開始

あれや これや作業をしては ネタ探し

ふと 目に付く物体が 目に止まりました それがこれ















IMG_1380_convert_20110109173040.jpg
 
ウーン 下から見ると まさに 天空の城ラピ○タ状態

前にリセットした時に よけておいたロタラ系の水草

そのまま放置して 水槽の中で クルクル回って 何故か微妙に成長 

今は エビの良い隠れ家になっています

デー苦し紛れのネタつながりで 水草の写真を何枚か

IMG_1388_convert_20110109173348.jpg

少し解りずらですがー 奥の赤いロタラは 結構イー感じの 密集具合

手前のグリーンは・・・・・・

ロタラ系は 結構好きで 良く使うんですが

違う水槽を見ていて 面白い伸び方をしていたので 思わずパシャ


IMG_1393_convert_20110109173210.jpg

チョット解りずらですがー 奥のロタラがソイルの中に潜って

そこから 新芽が出ています 

何でやろー よー解りませーん

もしかして 照明が・・・・・・・

でーエビ写真

IMG_1412_convert_20110109173634.jpg
たまに 背中をカクしぐさ 結構お気に入り


IMG_1395_convert_20110109173505.jpg
こぼれるーの写真


IMG_1403_convert_20110109173801.jpg
 
親より 子のほうが上回りだしました 


なにやら ローキーズさんで 2月の5周年にむけて

新しい企画が・・・・

僕たちの 数少ないエビ仲間も参加しています 応援ヨロシク



NATURALさん エビも水草も 完璧主義者の強物 なにやら物陰に潜んで ザワザワ

BEE FREEDOMさん エーblogなんて~と 言いながら すでに2度も更新した強物 
なにやら自力でblogを・・・・結構本気

そして最後に登場 エビも国際化
ベトナムビーンさん 水槽で ブラックタイガーという エビを飼育される 日本語検定おちた強物 本当は日本語上手ですよーの ハンサムボーイ

A店長 結構深みに入りつつありますよ~ 後一押し 


明日は  さん NEW で 更新予定 楽しみにして下さいねー(爆)















カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/10 Mon. 02:04    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/65-8c18a96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

