Bee.Bee.Boo

aquarium style

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

順調…? 

こんばんは Boo~HAです。

まだ 鼻水MAXで 頭がボ~~としています

へんな事書いてたら サラ~ッと流して 気にしないで 忘れて下さい


ここ最近 水槽の立ち上げを ブログで書いています!

先日 30cmの2本目の話までしたと思いますが   3本目、4本目に今日パイロットが

入居する事になりました

以前住んでいた やまと君も 5本目、6本目に移り住み 元気にお仕事してますよ

逕サ蜒・242_convert_20110111002341

もう少し アップで

逕サ蜒・243_convert_20110111002538

やまと君も

逕サ蜒・235_convert_20110111002433

今の所順調に進んでいると思うのですが  リセットする水槽も 何本かあるので

早くしなければ……

自宅の水槽も ゆっくりですが 進んでますよ~

水草を少し植えました

は 後ほどに



では 今日のえび写真を どうぞ (新しいデジカメ映像です)

逕サ蜒・237_convert_20110111002906
逕サ蜒・225_convert_20110111003151
逕サ蜒・226_convert_20110111003213

あんまり 今までと変わりませんね

使いこなせてないのかも…   

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/10 Mon. 21:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/66-c971cfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

