Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

狙いすぎ・・・・・(汗) 

 でーす

なかなかの更新頻度ですね~

もうーそろそろ ネタが尽きてきたんですがー

ある お方  が 何かを購入されたおかげで 日々更新の毎日 

ある物を 購入後の  さん 

何時もに増して 更新・更新・日々更新 

エビは・・・・・(汗)

本当は 写真を載せたいだ ・・・・・ (爆)

流石に 今日は更新 お願いしまーすと 言い残し旅に出て行かれました

写真撮るのも 結構難しいですよね~ と思うのは・・・・・


さー本題へ~

昨日の夜に 仕事が終わってから 正月にリセした 45キューブに 水草を植えてみました

こんな感じ

IMG_1453_convert_20110112174707.jpg

前にも書いたのですが ソイルは Breeder's Soilオンリーで

PHが良く下がるソイルなので 底面無しの 外部ろ過とスポンジで 試してみました

それでも PH5.5~5.6位 チョイと低め 多少 元水も関係あるのかな・・・・?

そして もーひと作業 もう1本の 45キューブのリセに

前回のPHの 下がり具合をみて 少ーし細工をしているとー

作業横で  さん エッー それは アカンやろ・・・・ と一言

思わず 任せとけの一言で 

リセした水槽がこれ








IMG_1461_convert_20110112174742.jpg

 さん 一言


上がりすぎてるやん 狙いすぎ

・・・・・・・・(涙)

哀愁を漂わせながら PH下降作業に取り組むも 

 さん 冷たい視線を 置き去りに 黙って 旅に・・・・


気持ちを切り変へて エビ写真のコーナーに

IMG_1423_convert_20110112174556.jpg
1.5cm弱のもうすぐ 若エビちゃん 目視で見たら綺麗のに 写真で見ると・・・・・・

もう1枚

IMG_1425_convert_20110112174510.jpg

これも1.5cm弱のもうすぐ 若エビちゃん・・・・・

最後に もう1枚 

IMG_1432_convert_20110112174629.jpg
何故か珍しく 水草が気泡を付けましたと 恥ずかしがりやのエビ


 




BEE FREEDOM さん なにかに 目覚め始めたみたいですねー 

今日も○○作業ですかー 今日は写○付きで お願いしまーす(爆)

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/12 Wed. 20:08    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/68-db9660a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

