Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

魔法ですか? 

こんばんは Boo~HAです。

先日立ち上げた45キューブに 早くもパイロットが投入されました

おそるべきBreeder's Soilですね!

逕サ蜒・296_convert_20110113230829

次に立ち上げた水槽は ちょっといたずらして PHが高くなってしまったので

ダメかな~と思っていたけど   Boo~TAさんが これどうかな! と 指さす先見て

ビックリしました

なんと いい感じの水槽に 変身していたのです、  な、なんで…

どないしたん?  魔法でもつかったん!  と 思わず言ってしまいました

逕サ蜒・295_convert_20110113230643

リセットやり直し?  違うよ!

全冠水?       違うよ!

薬品?        そんなの使うはずないやん!

やっぱり魔法やろ~   教えない~

なぞは深まるばかりです



難しいことは 置いといて 写真でも  

練習の成果は ちょっとは出ていると 自分では思ってます

逕サ蜒・271_convert_20110113230529

ピンボケ

逕サ蜒・284_convert_20110113231732

もう少し

逕サ蜒・289_convert_20110113230857

まあまあかな

逕サ蜒・294_convert_20110113230448

これ位が 限界かも

これで 納得してくださいね  段取り大王さん


では 今日も左上のシュリンプボタンを ぽちっとして お休み下さい

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/14 Fri. 01:12    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/69-79b1f2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

