Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

タ○シ・・・・? 

こんばんは~

魔法使いの  でーす (爆)

明日は一段と冷え込み 雪交じりの天気になるとか 

ぶ厚い 脂肪という コートを身に まとっていても

寒いのは あまり得意な方じゃないので エビ達が 羨ましいです




では 本題へ いきまーす



昨日BOO~HA  さんが  の撮影をされている時に

一言  水槽コケコケやな~ ピント合えへんがな~

    たまには ガラス掃除しとけよー

    
    折角の 腕も 台無しやでー  と ブツブツほざくので



今日は 水槽のコケ掃除でもと 磁石のクリナーで 1人寂しく掃除をしていると

ふと あるものに目が止まりました

それが これ


IMG_1463_convert_20110114171805.jpg


前に一度blogに登場した 貝


BOO~HA さん いわく タ○シとか


少ーし気になったので 検索して 何故か調べてみました

マズハ タ○シで検索 写真確認も 何かチョット・・・・・

更なる検索の結果 やっと 判明 それは・・・


カワニナという名前の 貝


さーん タニシちゃうやん 嘘つき

調べてみると  ホタルの餌になる貝とか

ホタルを増やす運動をされる人達も 

カワニナを養殖して増やす努力をされているとか

とー言う事は カワニナ爆殖中の エビ部屋でも ホタルの飼育が・・・・(爆)





今度 ローキーズに エビのお友に 少し持って行くので 

ホタル飼育に興味のある方は どうぞ 

A店長 ホタルの販売もヨロシク お願いしますー(爆)





今日は 貝(カワニナ)の写真を

IMG_1464_convert_20110114171839.jpg
何故か 赤くなるカワニナ?

比べてみると こんな感じ

IMG_1467_convert_20110114171917.jpg

もっ・もっ・もしかして ラムズとのハイブリット? 
そんな訳ないか~



流石に このまま終われないので エビの写真でも
今日は黒ビーでも



IMG_1476_convert_20110114171956.jpg
久々 登場のビックバンド

そしてもう1枚

IMG_1483_convert_20110114172038.jpg
たまには 日の丸も

最後にもう1枚 もーえぇーちゅねん(汗)

IMG_1477_convert_20110114172105.jpg
尻尾に 赤が残ってますーの 写真



明日は 綺麗に水槽のガラス掃除させてもらったのでー

BOO~HA さんの

   折角の腕前の写真が楽しみでーす  
 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/14 Fri. 18:07    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/70-66ce1536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

