Bee.Bee.Boo

aquarium style

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

立ってきた !! 

 でーす

聞きなれましたが ホント今日は一段と寒いですねー

朝から 雪もちらつき これは積もるかなと一瞬思ったぐらいです

朝から洗濯物を干す嫁が 少し前に干した服が かすかに凍っていたとか・・・・

エビ 一色になりつつ  も 嫁の心が 凍りつく前に 家族サービスを

考えなければ…



それでは 本題へ

今日は珍しく 朝早く目がさめ 自宅水槽をゴソゴソと いじくって

エビ部屋に何時もより早く出勤もー  さん すでに作業開始(  撮影)

アカン また あの鋭い目で にらまれる~

慌てて  も 作業開始  水変え・足し水・水槽のコケ掃除

途中で ベトナムビーンさんが お友達と登場 

お友達も エビに興味を持ち エビを始めるとかで 水槽立ち上げのお手伝いに 

部屋に戻ると コケ掃除を確認後の  さん 

エサ投入直後のエビみたいに 水槽の前にカジリついていました 

気がつけば  さんの 今日の作業は 撮影でした


 
1GBのメモリーがオバーするまで  (約3時間) 

狭いエビ部屋では はっきりいって 作業の邪魔でした(爆)

作業もそこそこに  も 少しカメラ撮影でもと思い 水槽を覗いていると・・・

ネタ発見 それは前に書いたネタの続きになるのですが

 先月 リセした水槽に植えた水草がようやく



 立ってきました

こんな感じ

IMG_1499_convert_20110116161647.jpg
クリプト・・・

IMG_1498_convert_20110116161528.jpg
エキノ・・・

前にも書いたのですが  の 水槽では 草の立ち具合が 

水の出来具合の 1つの目安です あくまでも 1つの目安です

数値もそこそこ安定してきたので そろそろ本隊移動かなです

どうか 爆殖をーーーーーー



でーエビ写真へ

IMG_1508_convert_20110116162043.jpg
こんもり 抱卵ママ



IMG_1503_convert_20110116161930.jpg
エビのなる草

IMG_1281_convert_20110116162200.jpg
抱卵待ちのママ



BOOH~HA さーん 人の事言えないけど

この頃 写○ 多いねー メモリーもう少し大きくしたら~



 






カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/16 Sun. 18:44    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/72-f21c6678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

