Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

またまた 立ち上げ! 

こんばんはBoo~HAです

春の日を 指おり数えて待っているのは 私だけでしょうか

まだまだ寒い日が続いてますが 風邪なんかひいたらダメですよ~


では本題に!


正月から何本か 水槽のリセットと立ち上げを ブログに書いてますが、

今日も新規 60X30を2本 立ち上げました

Boo~TAさんが 試してみたい事があると一言  部屋の隅に眠っていた水槽を引っ張り出して

あれよ これよと  あっという間に出来上がり

例のごとく私は見ていただけで いつもと変わりないように思うのですが

しいて言えば ソイルが薄いぐらいですね

こんな感じです

逕サ蜒・385_convert_20110117225536

なんだ かんだで 水槽も20本程になってきてます、 選別用

まだ そんなに えびは居ないんですがねー




今日の写真は

昨日の写真撮影の中から お気に入りを2.3枚載せたいと思います

逕サ蜒・358_convert_20110117230935
逕サ蜒・379_convert_20110117231220
逕サ蜒・378_convert_20110117231131

写真をクリックして 大きくして 見てくださいね 


それでは 今日も 左上のシュリンプボタンを押して

いい夢でも見ましょう    

おやすみなさい

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/18 Tue. 01:22    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

こんにちは、 コメンとありがとう御座います。

何処からそんな情報が…… デマですよ!

シャドーのシャの字も知らないのにね~v-356  (興味は…)

情報があれば 私にも教えてくださいねv-421

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/01/19 08:09 * 編集 *

お疲れ様ですv-411

シャドーの飼育方法に詳しいBOO~HAさんv-91

レッドシャドーを始めてみたいので

いろいろ飼育方法教えてくださいね~~v-436

URL | NATURAL #-

2011/01/19 07:28 * 編集 *

Re: タイトルなし

こんにちは BEE FREEDOMさん 

根本的な事は Boo~TAさん任せなので  私にはよく分かりませんv-436

自宅水槽もぜんぜん進展がなく シャドーどころか パイロットも入れれない状況ですv-356

シャドーなんて 夢の夢ですよv-399

聞く所によると FREEDOMさんもそろそろシャドーかなーって言ってたらしいじゃないですかv-391

ナチュラルさんも赤い方がいいと言ってたし  私の分まで頑張ってくださいねv-407

みんなで シュリンプを盛り上げて行けたらいいですねv-363

がんばりましょうv-411

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/01/18 20:15 * 編集 *

v-290立ち上げお疲れ様でした
いよいよ
ついにv-363

シャドーですかi-278

BOO~HAさんは 自宅でも
シャドーされるんですよね?

頑張ってくださ~いv-392

URL | BEE FREEDOM #-

2011/01/18 18:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/73-07a2af13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

