Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

いよいよ…ですね! 

こんばんはBoo~HAです

今日は前振りなしで本題にいきます。

ちょっと前から リセット、立ち上げした水槽が

ぼちぼち いい感じになってきました。 

そろそろ頃合いと違うかな~と  Boo~TAさんがえび部屋に!

 部屋から出てきて顔を見るなり ニヤリ顔

また部屋に消えていきました

 部屋から出てきて ニヤリ顔

やっと私も部屋に入れました。

いつもと何か違うような  なんかな~

観察する事 5分  えびが違う事にきずきました。


選別作業だったんですね~   お疲れ様です

やまと君から始まって

逕サ蜒・394_convert_20110120232018
逕サ蜒・393_convert_20110120232210
逕サ蜒・398_convert_20110120232052

黒ビーで2つ

逕サ蜒・397_convert_20110120232317
逕サ蜒・400_convert_20110120232129

赤で2つ

その他にも 何個かの水槽の中身が変わってました

いよいよですか~

これからが楽しみです


例のごとく 私はそこには居なかったんですけどね


この続きは また後ほどという事で  

今日は失礼します   

おやすみなさい

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/21 Fri. 01:11    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

こんばんは~   

近い内に ブログを立ち上げると言う噂は 本当ですか? 

招待して下さいね v-363

楽しみに待っていますよ~v-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/01/22 00:51 * 編集 *

こんばんは~v-352
お疲れ様ですv-411
更新頻度がスゴイですねぇi-204i-204i-204v-290
さすがBOO~HAさんが得意としていることだけあって
毎日ブログ拝見させてもらうのが楽しみですv-363
これからも毎日の更新大変でしょうが
頑張ってくださいねv-343

URL | BEE FREEDOM #-

2011/01/21 20:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/75-b070b3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

