Bee.Bee.Boo

aquarium style

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

少しだけですが… 


こんばんはBoo~HAです

今日は 日なたぼっこが気持ちいい天気でしたね   

このまま春になればいいのに


今日のネタは 何にしようか迷ったんですが

レイアウト(水草)でも如何でしょう!

60x30の縦置き水槽に 水草を植えてみたのですが 

慣れていないせいか ちょっと逕サ蜒・001_convert_20110123001635

逕サ蜒・002_convert_20110123001723

何事も経験ですね  水草が成長した時が楽しみです

今回のレイアウトで あまり見たことの無い水草が…

逕サ蜒・003_convert_20110123001820

流木にまとわり付いているのがそうです

鳳凰ゴケ(ホウオウゴケ)と言う名前らしいです

詳しいことは分かりませんが けっこう カッコいいですよ




数ある水槽の中で 

90cmの流木とレイアウトは Boo~HAのお気に入りなんですよ

逕サ蜒・009_convert_20110123<br />001942

飼育には向きませんが 綺麗でしょう



草はもういいから そろそろえびを出せですか

もうすぐお嫁に行く黒ビーを 写真に…

逕サ蜒・004_convert_20110123001857

もうちょっと見ていたかったですが…



今日も写真でごまかして そろそろ失礼します!

おやすみなさい

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/23 Sun. 02:31    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

おはようございます
早起きしてブログを見てみたら
スゴイ時間に更新されてますね!
さすがブログ得意BOO~HAさんですv-8
日曜日ローキーズさんへご一緒させていただくことに
感謝しております<m(__)m>
BOO~TAさんにもよろしくお伝えくださいv-290

URL | #-

2011/01/23 06:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/78-9a173d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

