Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第3の来客者・・・・(涙) 

 でーす

久しぶりの登場で~す たまには私も旅に出てみたくて・・・・・

旅に出たものの  さんのお怒りモード寸前に 戻ってまいりました

昨日の日曜日に 早朝よりエビ部屋で エビを掬って とある場所へ 

そー憩いの場所 LOWKEYSまで 5周年記念ウルトラセールに 微力ながら協力を・・・

T社長様 大勢でおしかけて ご迷惑お掛けしました そして 有難うございました

社長ご婦人さま 嫁が連れて行かなかった事に・・・・・ また愚痴がたまっ・・・・

A店長さま 微力ながら今回は取りあえずで すみません あと3名も 今後に向けて おりました

2月セール 大変楽しみにしていま~す





ではー 本題へ

ここ最近は 自宅水槽ほったらかしで エビ部屋のリセや立ち上げに 掛かりつけの日々

エビ部屋も そこそこ落ち着いてきたかなーで・・・・・

久しぶりに 自宅水槽を ゴソゴソしてみました

まー普通に 順調かなーと 眺めていると・・・ 

ある物に 目が止まってしまいました それがこれ






IMG_1485_convert_20110123163606.jpg


少し解りずらいですがー ゲジ君・プラちゃんに続いて ついに第3の来客者が゛

そー    ヒ・ド・ラ

水槽の水流に イソギンチャクの如く 気持ち良さそーに なびいておられます

 の水槽では 幸い今まで殆ど見当たらなかったのですが・・・

この水槽 立ち上げ当初 チラホラと確認 プチプチ攻撃で ご帰宅頂いたはずが・・・

少し気を緩めると 何故か爆殖の予感状態です(汗)

あまり気にしなくてもと言う意見や 

チョット マズイのではと言う意見など様々ですが 

あまり気持ち良い物でもないし 稚エビが・・・・

IMG_1535_convert_20110123164010.jpg

こんな感じで 増えてきているので 取りあえずプチプチで ご帰宅を・・・・

何時になっら 落ち着くのやら~






でー エビの写真



IMG_1512_convert_20110123164238.jpg

正月リセット撤回水槽 日に日に調子が  も 油断禁物 注意注意が大切です



IMG_1520_convert_20110123164523.jpg
 
やっぱり ホウレン草が 一番の大好物でー の写真





IMG_1211_convert_20110123164754.jpg

久々登場の  の 1番のお気に入りバンド 

こんな バンドを水槽一杯にしてみたいです






BOO~HA  さん 私みてしまいました



自分自身で コケコケ掃除後 ご納得のエビ撮影も

あまりの 熱の入りように近づき過ぎて   と 水槽の衝突事故の現場を・・・・ 

そして あ ・ あ ・ あ ・ あなたの 寂しそうな 後姿を・・・・・

あの時だったのですね レンズが ずれたのは・・・・・・

それを 子供って・・・・・・ (爆)

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/24 Mon. 15:04    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/81-0a141a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

