Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ウォーリー(抱卵)を探せ ???  

 でーす

今年の冬は 何故か大変寒く感じるのは 私だけでしょうか

今朝 ホウレン草畑に 水やりをと思い 蛇口を捻っても

ホースが凍り付いて 水が出てこず お湯で溶かせば良いものを

20mのホースを ポキポキ折ながら 氷を押し出す事に変な快感を覚えてしまいました

お前は暇か・・・・






さてさて 本題へ・・・


前々回ぐらいの更新で 誰かが 

ウォーリー(抱卵)を探せ 見たいな事を書かれていたので 

思わず探してしまい 気が付けば エビがいなくなってしまいました

こんな感じで~




IMG_1544_convert_20110125203448.jpg



実は この水槽 ここ最近評判が余り宜しくない 新ロットのソイルに 

かすかな願いを込めて リセットしたのですがー 

うーん やっぱりて感じ 

確かに抱卵固体は かなりの数がいたのですが・・・・

どうしても ★が止まらす゛最悪の事態になる前に非難して頂くことに・・・ 





IMG_1545_convert_20110125203531.jpg





かすかな願いを込めた 私がバカでした もう少し早く見切りをつけておけば・・・(涙)

とーいう事で 誰かの お気に入り水槽を 旅に出て行かれている間に

気ずかれないよう 勝手にリセット開始しました

サクット こんな感じ


IMG_1560_convert_20110125203612.jpg

Breeder‘s soilを 中心に リセットしてみました

何気に良さげな感じ まー経過は誰かさんが報告すると思いまーす

で エビ写真へ


IMG_0764_convert_20110125203754.jpg

いつもの恒例 バンドちゃん(ビックサイズ  )


そして

IMG_1553_convert_20110125203647.jpg

たまにわ 黒のエサ喰い写真でも


最後は・・・・

IMG_1555_convert_20110125203721.jpg
 
黒の稚エビちゃん 見た目は綺麗けど 写真で見ると・・・・


旅から ご帰宅後の BOO~HA  さん 

水槽に目をやり・・・・ アカン 怒られると思い逃げかけた瞬間に 一言





なんでー 折角のレイアウトが・・・・・・(涙)




おい そっちかい!!



 





 





カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/25 Tue. 21:59    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/82-f5d531b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

