Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ヤベー ○から帰ってこないで・・・・・ 

 でーす

BOO~HA  さんから 風邪の  を頂く前に

今日は早めに帰宅をしたいと思いまーす

なんせ この方 人造人間のくせに 風邪を引くんです 

そしてまた ウィルスが 帰って来た時には 数十倍になって帰ってきます

まさに  (要)注意人物 この方 ごぞんじの方は 近づきすぎに注意してくださーい

まー風邪の元は 私ですけど




では本題へーーーー

今日は 先日リセットした90cmの水槽を ゴソゴソしておりました

レイアウトは  の 見事なリメイクで それなりに・・・・・

今回は ろ材も多少 交換してあるので 急がずに ユックリと行きましょう的で

まー入れる エビが・・・・・

とーまー 水変え終了後に バクテリア代わりに スポンジモミモミ攻撃

少し ニゴリが回ってと 思いきやエライ事に・・・・ こんな感じ





IMG_1563_convert_20110127203707.jpg

写真では そんなにて感じですが 目の前でみると 

やりすぎ・・・・・

草の上も こんな感じ・・・

IMG_1566_convert_20110127203740.jpg

いずれは 無くなると思うのですが

昨日の  さんの レイアウトの熱の入れようからすると・・・・


ヤバイ どうしょ・・・ 当分  から 帰ってこないで~

今日は 早く帰ろーと


でー写真へ


IMG_1556_convert_20110127203812.jpg

顔をラムズの卵で モザイクの写真


IMG_1229_convert_20110127203839.jpg

たまには 下から失礼の写真


そして最後は



IMG_1570_convert_20110127203907.jpg

正面から



そうそう 忘れる所でした 私達のエビ仲間が BLOGデビューされました 

そのお方の名は    BEE-FREEDOM (クリックしてみて下さい)


結構理論派の彼は 何か期(クリックしてみて下さい)に 非常に  おられます

なんやかんや言って 結構ハマッテたりして 

まずは手始めに 更新で私達を抜き去るとか 

A店長 その場所の卒業生 第1号かもです リンクお願いしまーす




そうそう あと1人(クリックしてみて下さい) も そろそろとか (爆)


BEE-FREEDOMさん これ位で い・い・で・す・か~

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/27 Thu. 22:25    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/84-7fe605bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

