Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

最悪や~・・・・ 

 でーす

この度 ローキーズさんのRTに 初めてエビを出して頂いて 見事完売したみたいです

ご購入して頂いた方 本当にありがとうございました 

私達の体と同じ デカさだけが取り柄ですが きっと い~仕事してくれると思います 



話題は変わり・・・

先ほど嫁から  があり PCのモデムがぶっ飛んだそうです・・・・

明日は休日なので ゆっくり自宅で更新でもと・・・・・

明日予定の更新も・・・なので BEE.BEE.BOO名物の

  1日 2回の更新でも でーす

とまー本題と違う 突然の最悪な出来事です




では  本当の 本題へ・・・・

何気に ブリードルームエビ部屋で何時ものようにゴソゴソして

後は足し水して 今日は終了かなと思い 作業開始

すると 12月に立ち上げた 30キューブの1本がエライ事に・・・・



IMG_1587_convert_20110129200012.jpg

自宅水槽に来客中の あのお方が わざわざエビ部屋までお越しくださいました

それも団体さんで ガラス面では物足りず フィルターまで・・・(汗)

フィルターで 収まってくれれば フィルター掃除で ご帰宅も

何故かこんな所まで・・・・




IMG_1584_convert_20110129195924.jpg



 ・  ・  ・  最悪や~ ・・・・・・(大きい涙)


さすがに  ではどうしようも 対処の方法が見当たらず

BOO~HA  さんに お願いする事に

久々に BOO~HA  さんお得意の 必殺力技  炸裂か・・・・・

後は ヨロシク お願いいたしまする~  


でー エビ写真へ 今日は黒ビー特集

IMG_1611_convert_20110129200055.jpg

ちょっと薄めの抱卵ママ 


IMG_1608_convert_20110129200125.jpg
 
私と同じBOO~な 抱卵ママさん 

IMG_1602_convert_20110129200321.jpg

黒でも やっばり バンドが  の お気に入りです


IMG_1616_convert_20110129200201.jpg

そして 私と間逆の スリムボディーの日の丸



先日 BLOGを立ち上げた あの人に続き

満を持して ついにBLOGデビューされた 



   NATURAL さん
  (クリックしてみて下さーい)

このお方 見た目とは 大違いの 完璧主義者 妥協を許さぬ飼育理論 感服です

でも 見た目とは違い 少し恥ずかしがりやさん

物凄いエビを飼育中も 

写真をボカスというテクニックまで 披露して下さいました

さらには 物陰にひそみ なにやら更なる高みを目指されるらしです

これからの 注目の人物になるかもです

NATURALさん これぐらいで い・い・で・す・か~ (爆)

あとは残る1人は・・・・

異国の チョー自信家の勘違い男

エビを食べるとか 食べないないとかの あの人  だけ

コケコケ~ 





カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/01/29 Sat. 20:39    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/86-6412278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

