Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

勝負 !! 

 でーす

今日の日中は 気持ち暖かく感じました

ここ何日かの 日本海側の 大雪のニュースを見ていると 

あのドカ雪状態は 凄く大変そうで 

余り雪に巡り会う事の無い地域で 少し ほっとしていまーす



さてー 本題へ

ここ最近なぜか リセット後 2~3ヶ月位の水槽が すこぶる 調子が  です (汗) 

特に 新ロットのアマパウを使用した水槽なのですが・・・・

急に★が連発したり ★は出ないけど 泣かず飛ばず状態だったり

挙句の果てには 例の お客さんが団体で来るし・・・・

とかいって たまに当たりぽいがあったり 全く良くわかりませ~ん

ただ使いこなせないだけかも・・・・・ 

在庫はまだあるし どないしょう・・・  

取りあえず このソイルは 封印しまーす・・・・・ 多分


でー話は変わり 先日 BOO~HA  さんに お願いした ご帰宅作業

BOO~HA  さんらしい 力技で 強制帰宅を

すると ひと仕事終えた BOO~HA  さんが こんな目つきで  一言

この水槽 爆殖 間違いなしやー ・・・・・・・・

それって ここ最近の の ふがいなさに対する激・・・・・

いや違う あの目つき  チョー自信タップリのあの口調 

これは 自信喪失ぎみの に対する 追い討ちをかけた 挑戦としか受け取れない状態

余りの自信に 腰を引きながら 目をそむけながら 一言



  その 勝負 買ったろやないか・・・・・・後悔

でー  嫌々リセット開始


IMG_1628_convert_20110201183732.jpg

これが BOO~HA  さん 爆殖宣言水槽 

そして

IMG_1627_convert_20110201183815.jpg

これが  の 水槽


公平を喫するために 同じ水槽のスポンジをモミモミ投入後の写真でーす

少し腹いせに BOO~HA  さん お気に入りの 90㎝にも 控えめにモミモミ

IMG_1624_convert_20110201184049.jpg

にごり具合を確認して 思わず薄笑みを浮かべ ざまーみろと 思っていると

驚きの物体が・・・・・ 


















IMG_1633_convert_20110201183858.jpg

稚エビ~ が・・・・・

ろ材も何故かほぼ新品状態 冠水連発の水槽に何故・・・

流木のモスごと お引越しになってきたみたい 

すっすっ凄い この状態で生存してるなんて~




でー今日の写真へ



珍しく 水槽全体の写真



IMG_1634_convert_20110201184133.jpg

もう1つの 泣かず飛ばず水槽 これも・・・・・

BOO~HA  さーん もう1本 爆殖宣言お願いしまーす


IMG_1619_convert_20110201184346.jpg

ちょっと 卵少なーの写真



IMG_1620_convert_20110201183934.jpg

赤・黒・茶色・・・・






どうか 神様 私に勝利を・・・・・・

あの人に 負けると・・・・・・・後がコワイ~ 







 


 
















カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/02/01 Tue. 20:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/89-f5f8d661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

