Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっと見つけた! 

こんばんは Boo~HAです

寒さもちょっと一休みの天気でしたね   このまま春に突入なんてね


前置きはこの位で 本題に

そろそろ姿を見せる時期になって来ているのに、 なかなか確認できない水槽があるんです

毎日覗き込んでは ため息の連発でした

今日やっと一匹確認できて ちょっと安心しました、

逕サ蜒・436_convert_20110203231045

このまま順調に進んでよ~   と 叫んでました(照れ)

他の水槽も それなりに少しづつは確認できましたよ

逕サ蜒・439_convert_20110203231009
逕サ蜒・438_convert_20110203230932

少しづつは増えていると思うのですが…

明日も頑張りましょう

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/02/04 Fri. 00:49    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

段取り大王FREEDOMさん
v-15さん 何かとお忙しく 多分コメきずかないと思うので
私が 返信を 
まさかの チ○チ○ ベトナムビーンの出撃登場と SOLDOUTで 2度の驚きでしたね~
この事を知ったら 彼は また調子にのるので ビシッと〆ておいて下さい
そうそう 勿論FREEDOMさんも 黒い影のエビ ポチといったんでしょ 凄いですね~
水槽増設と言う名のリセット 頑張ってくださいね~ v-8

URL | Boo~TA #-

2011/02/05 16:10 * 編集 *

いや~v-356
すごいですね!
・・・ローキーズのRTv-363v-290
アッという間に次から次からSOLDOUTv-364v-364
ベトナムビーンも早く売れてましたねv-308

ブログの記事に関係ない事書いてすみません<m(__)m>

URL | BEEFREEDOM #-

2011/02/04 23:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/91-c82dfc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

