Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

そろそろ  よさげ? 

こんばんは Boo~HAです

暖かい1日でしたね!  完全防備の作業服では 暑いぐらいでした

暑くて一枚脱ぐと すぐに寒くなるんですよね~

風邪を引きやすい気候なので 気を付けましょう


では本題


ちょっと前にブログで話していた 縦置き60cm水槽がそろそろよさげなので 

今日の話題にしたいと思います


いつもと違う方法と タイプの違う仕様で立ち上げたのですが 

そんなにビックリするような変化も無く  そろそろ時期に

逕サ蜒・447_convert_20110204223743

パイロットを入れようと思ったのですが…  えびが……

ヤマト君でもスカウトしに行ってこなければ 

水草なら 元気に繁殖してるけど 

逕サ蜒・421_convert_20110204223812

もう一つ 繁殖しているのが この方です

逕サ蜒・448_convert_20110204223924

今では えびより多いかも

ガラスに映った手は 私の手です  

間違っても 心霊写真ではありませんからね~


あっ そうそう!  直ってきましたよ~

楽しみが1つ戻ってきたー   早速

逕サ蜒・444_convert_20110204224112
うんっ

逕サ蜒・450_convert_20110204224033

ピントが…

明日から特訓せんと~~


では  おやすみなさい

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/02/05 Sat. 01:09    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/92-1f87cfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

