Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

見極め !! 

 でーす

ここ数日 日中は暖かい日が続きますね~

車の中では ヒーターを切って丁度良いぐらいですね~

おかげで花粉前線ましっぐら 今年は一段と苦労しそうです 

今週末は久しぶりの連休でした 

昨日の土曜日は 大阪方面に用事があり朝から  一走り

途中コンビニより コーヒーでも購入と店内へ するとある物が目に止まり 

すかさず Getしてしまいました それがこれ


IMG_1721_convert_20110206142451.jpg

え~歳して ハマッテしまい 去年 単行本を思わず大人買いしてしまいました 

面白い漫画に歳は関係ないですよね~

話を戻して 

用事も早々に終わらせて~ 勿論 大阪といえば LOWKEYS へ 遊びに行って来ました

社長RTの出荷準備で 何時もにも増して 大忙し状態でした 

それにしても 凄い梱包数でしたよ~ ご苦労さんです

お邪魔をしないように ある物をGetしてしまいました それがこれ

IMG_1731_convert_20110206142721.jpg

嫁に大分前から注文を受けていたのですが 何時も忘れてしまい今回やっとGetしてしまいました

来週は アレ があるし チョットご機嫌を取っておかねば~  

でも こんな事だけで揺るがないの うちの嫁の手強いところ

それと もう一つがこれ

IMG_1708_convert_20110206142606.jpg

オレンジが 良い感じで カッコィーです どこに貼ろ


前置きが長くなっても 本題へ


自宅水槽の ある1本の水槽なのですがー

blogに何度か書いているのですが リセットする   しない  で何度も悩んだ結果

ある方の助言でリセットしないで もう暫く様子を見ようと決めたのが 年末でした

自分的には もう  状態と思っていたのですが 

物凄い説得力に負け 緩い信念を曲げてしまったのですが 

その水槽が スコブル調子を  状態  

ソイルは崩れ 水も濁り ゲジ お客さんは団体で居座る状態 

リセットして1年半経過 でも・・・・・です

リセットの見極めて難しいですね~ 

また少し勉強になりました 油断しないよう経過を見守りまーす

でー写真へ 今日は その水槽メインに

IMG_1692_convert_20110206142929.jpg

 エサ食い エサの寄り付きも良い感じ~の写真


IMG_1685_convert_20110206142822.jpg
抱卵ママさんも順調増えて来てマースの写真 

IMG_1705_convert_20110206143018.jpg
卵少なって事は・・・・ の写真


BOO~HA  さ~ん ご命令の水槽

今日 ちゃんとエビ入れといたからね~ 

IMG_1739_convert_20110206143801.jpg



次いでに ガチ勝負水槽にも投入しといたからね~

IMG_1722_convert_20110206143053.jpg


勿論 自分の分だけ~ 








 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/02/06 Sun. 19:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/93-29d9552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

