Bee.Bee.Boo

aquarium style

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大きいですね! 

こんばんは Boo~HAです

ぼちぼちと 気候の方も 過ごしやすくなって来ましたが

まだ あちら、こちらで インフルエンザの声も 聞こえてますので 気をつけてくださいね!


水槽をまじまじと 眺めていると やたら目に付く物体が…



ラムズなんですが…   ちょっと大きさが…   で、 でかい!

DSC02064_convert_20110207182553.jpg

大き目の ぬまえびと比べてもこんな感じです。    可愛げのかけらもどこえやら

ちなみに 仕様の30cmも えび入れました

すくすくと育つ 気になる稚えびの写真でも

DSC02061_convert_20110207182919.jpg
DSC02059_convert_20110207182946.jpg

今日も写真でごまかして 失礼しようかと…  ダメですか~


もう少しだけお付き合いを…

自宅水槽が なんとか立ちあがったみたいなんですが

パイロットの餌食いが鈍いような… 落ちず増えずの恐れありかな~

ゆっくり観察したいと思います。


それでは 今日はこの辺で…

     失礼します

いつもの ボタンも忘れずに 押してくださいね 




カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/02/07 Mon. 19:44    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

さまざまなコメント有難うございます。

有ること 無いこと 凄いですねv-12

夢のような話ですが  実現できたらいいですね~v-356

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/02/08 08:17 * 編集 *

やはり?!
パイロットはの影・・・・・・・・・・・e-252の気がしますね~~~~
黒い影は、少し前に、もう居るよ~~v-218っと
聞いたような・・・・・???
Boo~HAさん!!!!
チエビが誕生した時は 写真のUPお願いしますね~~v-221

URL | NATURAL #-

2011/02/08 07:22 * 編集 *

おはようございます
僕はちょっと今月はローキーズさんへ行けませんが
BOO~HAさんは思う存分GETしてきてください!
青影丸ごと?ですか?(^_-)-☆

URL | FREEDOM #-

2011/02/08 06:56 * 編集 *

v-16 でーす
あの 500円玉ラムズを 又取ったんですか
こそこそとー 闇に隠れてやりますな~
パイロットてー 黒い影ですか それとも 青い影
まったく あなたわ 闇の存在と行動・・・・怖い おひと v-40

FREEDOMさん NATURALさん 突っ込め・・・・!
てーーー v-275 エネルギー充てん中かな・・・v-8

URL | Boo~TA #-

2011/02/07 22:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/94-52548fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

