Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

もうすぐですね~ 

こんばんはBoo~HAです

もうすぐですね!   待ちどうしいです

20110208125724f40_convert_20110209001523.gif
5周年記念
 
リンクはこちらからお願いします


映像から リンクする方法が分かりません…   ヘルプです


日曜日しか遊びに行けませんが  お邪魔しに行くので  塩壷持って待っててください

冗談はこのぐらいで    (塩壷の所)


では本題

本題と言っても  これと言って話題もないのですが…


久しぶりに雨が降りましたね  ここらでは 今年に入って初めての雨らしいです

芝生には めぐみの雨になったことでしょう    畑にもね


が帰ってきたので さっそく練習しに いざえび部屋へ

DSC02067_convert_20110208210351.jpg

この角度も 迫力はありますね

DSC02066_convert_20110208210231.jpg

ちょっと透けてる日の丸です。

DSC02082_convert_20110208210520.jpg

実物は綺麗に見えるバンドなんですが…

DSC02077_convert_20110208210557.jpg

まだまだ頑張るママえび達


自宅水槽でも 写真が撮れるようにしたいですね~


では 今日もこの辺で 失礼しようかと…  (写真の日)と言う事で


おやすみなさい

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/02/08 Tue. 22:33    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/96-c766d673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

